かず
スポンサー広告  

熱い眼差し

IMGP1322.jpg


k-m


やっと・・やっと・・。
標準レンズが帰ってまいりました^^

一ヶ月ちょいと長い別れでした。。
1.5万円とちょっと高かったけど、直ってよかったです(嬉)


さっそく紅葉を撮りに出かけるぞ!
・・といっても、まだ紅葉してませんが・・・・(汗)

筑波山も月末くらいかな~!
まだ色づき始めだそうです。。。

写真とそれた話になってしまいましたが、小さかった子猫ちゃん(タイガーと命名)もだいぶ大きくなりました。。
目付きがこ・・怖い・・・(汗)




かず
動物   8 0

こんにちは!
重なる猫ちゃん達可愛いです❤

レンズ良かったですね~
紅葉のお写真楽しみにしてまっす♪
2010/11/09 12:34 | | edit posted by りこ
標準レンズお帰りなさい~!
紅葉撮影にお出かけするのが待ち遠しいですね。
私もかずさんの紅葉写真が待ち遠しいです~
猫ちゃんたち、あっという間に大きくなってビックリ!
イケメン・・・ イケネコ?  表情がかっこいいですね。

2010/11/10 16:28 | | edit posted by yousuke
かずさん おはようございます♪
レンズ なおってよかったです。
猫ちゃんがたくさんいるから油断できませんね。
でも猫ちゃんと一緒の暮らし 楽しそうです^^

きれいに紅葉するのが待ち遠しいですね。
お写真 楽しみにしています。
こちらは今年なかなかいいかんじですよ♪

2010/11/11 07:06 | | edit posted by しおん
>りこさんへ
りこさん、こんにちは~!

ありがとうございまっす^^
だいぶ大きくなってしまいましたが・・かわいいです^^/

げつまつになったら紅葉狩りに行ってきます。。

2010/11/11 19:49 | | edit posted by かず
yousukeさんへ
yousukeさん、こんにちは!

長かったぶん、嬉しさは倍以上です^^
こちらはまだ紅葉してないので、月末頃には見頃になるかと思います。。。

猫ちゃんの成長ってすごいですよね!
よく食べるせいか、メタボってます(笑)

2010/11/11 19:52 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
しおんさん、こんにちは!

直ってよかったです~^^
やっぱり標準がないと厳しいです。。
これから気をつけないとです^^

茨城はまだまだ紅葉の時期ではないので、月末頃紅葉狩り行ってきます^^
2010/11/11 19:55 | | edit posted by かず
タイガーちゃん、名前も強そうだけど、目線もなかなか力強そうな感じですね!
でも、甘えてくるんですよね(^-^)
かわいいだろうなぁ。

標準レンズ戻ってきて良かったですね。
紅葉もちょうどこれからだし・・・
僕はどこに行こうかと迷ってます。
2010/11/12 06:08 | | edit posted by Blue-J
>Blue-Jさん
こんにちは!

そうなんですよ~^^
この子が一番甘えんぼです(笑)

無事帰ってきてよかったです^^
今週あたりから紅葉の時期ですかね~。。

自分もどこに行こうか迷ってます。。。
どこに行っても混むと思いますが・・・・(汗)
2010/11/13 00:48 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/222-238bcce5
