かず
スポンサー広告  

100/石岡 人 写真展

2010102F312F092Ff0149209_1821610.jpg


JAZZの普段着写真館」JAZZさんのブログから写真をお借りしましたm(uu)m


今日はブログでお友達になったばかりの「茨城お散歩」Blue-Jさんの写真が展示されている写真展におじゃましました。。

ブログを始めてから一年立ちますが、ブログを通じての出会いであります。。

出会う前はドキドキで訪れましたが、Blue-Jさん、RuRuさん,そしてこの写真展のJAZZさん共にとても優しくして下さり、とてもいい時間を過ごさせていただきました。。
この場を借りてお礼を申し上げますm(u_u)m

撮った写真は石岡の人たちの姿だったり石岡の街並みが撮られていて、人物を撮るのが苦手な私には、とても新鮮な素敵な写真ばかりでした!

人見知りで緊張のあまり、写真を撮り忘れてきてしまいましたが、石岡の町並みを少し撮ってきたので後日アップしたいと思います。。

かず
石岡   4 0

有難うございました
こんばんは。
写真展にお運びくださって、本当に有難うございました。
また仲間が増えたことがとっても嬉しいですね。

ブログの写真を拝見いたしました。
とても優しい写真なんですね。
お人柄を表しているようです。
機会がありましたら、オフ会でも開きましょう!
2010/11/15 20:16 | | edit posted by jazz
>jazzさんへ
こんばんわ!

こちらこそ素敵な写真展ありがとうございましたm(uu)m
ブログを通じての出会いは今までなかったので、とても嬉しく思います。。

つまらない写真ですが、お褒めいただき光栄です^^

オフ会・・その時はぜひお声をおかけください。。
心よりお待ちしております。
2010/11/15 23:46 | | edit posted by かず
こんばんは。
写真展にお越しくださいまして、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!

僕も人見知りなので、結構緊張してました(笑)
失礼なこと言ってなかったか、後になって心配でした。

メールをしようと思ったのですが、ご連絡できる時間帯が遅かったり早かったりで、できないでいます・・・すみません(^-^;

2010/11/16 00:43 | | edit posted by Blue-J
>Blue-Jさんへ
こんばんわ!

こちらこそありがとうございました。。。
本当は中の様子をカメラに収めようと思っていたのですが、緊張のあまり忘れてしまいました(笑)

全然大丈夫ですよ!!
優しく接していただき嬉しかったです^^

いえいえ・・大丈夫です^^
コメント頂きありがとうございます。。。
2010/11/16 19:59 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/225-7a49a5b0
