かず
スポンサー広告  

紅葉狩り

IMGP1394.jpg



水戸の海楽園近くの護国神社そして・・もみじ谷に行ってきました。。


IMGP1397.jpg



マクロ一本持って散歩してきました。。


IMGP1404.jpg



IMGP1396.jpg



紅葉は見頃でしたが、葉がところどころ穴があいていました。。


IMGP1407.jpg



IMGP1416.jpg



こういう苔のある和の感じも大好きです^^


IMGP1420.jpg



これから冬将軍到来です。。。
風邪に気をつけねば・・・・!!
みなさんも気をつけて、あと一ヶ月頑張りましょう^^


かず
水戸   6 0

こんばんは^^地元なのにまだ訪れていません^^;
それどころか夜の茨城ニュースで、もみじ谷の紅葉が報道されてはじめて”もみじ谷”という名前を知ったほどでして(笑)

少々、虫食いはあるけれどやっぱり綺麗ですね~!!v-10
かずさんの撮影技術のせいかな?
4枚目の画像、時に好きです!

地元民として、私も早く行かねば!!
いや、今年はもういいかな(笑)
2010/11/21 22:18 | | edit posted by 竹千代
燃えるような赤もやさしいオレンジ色もきれいです~
この時期は山を見るのがうれしくなります。
きょうも夕方雨上がりで曇っていたけど
ため息がでるくらいでしたよ~

もみじ谷っていう名前からして
すばらしい景色なんでしょうね^^

すてきな写真を見せていただいてありがとうございます♪
2010/11/22 16:42 | | edit posted by しおん
もみじ谷行かれたんですね。
僕も20日に撮りに行きましたよ~(^-^)
もしかしたらすれ違ってたかも!?

きれいでしたね。
太陽の日の当たり方で、色合いや表情を変えるのもまた魅力的でした。

僕も近々UPしようと思います。
2010/11/23 09:59 | | edit posted by Blue-J
>竹千代さんへ
こんばんわ!

自分も先日Blue-Jさんのブログで初めて知りまして、早速行ってみました。。
土曜日だったのですが、さほど混んではいませんでしたよ!

夜もライトアップしてるみたいです。。
一度足を運ばれても良い場所かと思いますよ^^
2010/11/23 19:55 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんにちは!

ありがとうございま~す^^
そうですね。。
この時期の里山は恋しくなります。。。

もみじ谷は初めて訪れ、とてもきれいな場所でしたよ^^
夜もライトアップしてるみたいなんです。。。
この時期ライトアップされてる紅葉場所もたくさんありますね。。。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
2010/11/23 20:05 | | edit posted by かず
>Blue-Jさんへ
こんにちは!

はい!
教えていただいたもみじ谷行ってみました。
そうなんですか^^
3時近くだったのですが、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。。

行ったときは、太陽がくもに隠れてしまってすこし暗かったです(泣)
もうちょっと時間が早ければ、太陽が出ていてきれいだったかもしれません。。

写真たのしみしています^^
2010/11/23 20:10 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/229-029b40ec
