かず
スポンサー広告  

うと・・うと・・。
IMGP1382.jpg

こんにちは!

今日は勢揃いしました~^^
・・・とは言っても、一番下のクロちゃんは寝ていて写ってないんですけど~(汗)

左から・・タイガーちゃん、右はマロちゃん・・です!
同じ顔をしてるので見分けはつきません(笑)

写ってないけど、下はクロちゃんと申しますm(_ _ )m

最近知ったのですが、この子たち・・
アメリカンショートヘアーっていう品種だそうです。。

なぜ・・なぜに・・・???
野良猫だったのに・・・なぜ??

家族のご紹介でしたm(u_u)m

かず
動物   6 0

こんにちは!

マロちゃんの表情・・・まるで“慈母の微笑み”みたいですね。
野良猫でアメショ・・・ゴージャスですね☆
2010/11/28 08:52 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちは~!

こう見えて、マロちゃんが一番甘えん坊なんです^^
・・っていってもおんなじ顔ですね(笑)

誰かが捨てていったのかな~~??
かなりゴージャスですよね^^
2010/11/29 19:59 | | edit posted by かず
こんばんは(^-^)
おお!うちも1匹はアメショですよ。
もう一匹は柄が似てるけど雑種。
でも、兄弟みたいに仲良しなんですよねぇ。
猫が寄り添ってうとうとしている様子って、こっちまで幸せな気分になりますよね。
2010/12/02 23:09 | | edit posted by Blue-J
>Blue-Jさんへ
こんばんわ!

blueさんのおうちの猫ちゃんもアメショなんですか??
アメショって人懐こい種類みたいですね。。。
家の兄弟もいつも寄り添ってますよ^^
2010/12/03 21:23 | | edit posted by かず
はじめまして♪
とっても素敵な写真が満載ですね!
私も田舎の風景が大好きです♪

それから、うちにもタイガーちゃんに似ている猫がいます。
なんだか嬉しくなりました〜

また訪問させていただきますね。
2010/12/13 11:34 | | edit posted by sakuramoegi
>sakuramoegiさんへ
初めまして。。

お褒めいただき、ありがとうございます^^
田舎の風景って題名付けた割には、あまり田舎っぽい写真は少ないですよね(汗)

猫ちゃん飼っているんですね。。
のらのアメショだったのですが、いつの間にか家族の一員になってしまいました。。

こんなブログで良ければいつでも来て下さい。。。
2010/12/13 20:26 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/230-0a618dcb
