かず
スポンサー広告  

寝顔

IMGP1548.jpg


k-m


猫ちゃんのアップが続いております。。
気にせずに・・・・(笑)

最近、3兄弟が臭うようになってきたので、一週間かけて一匹づつお風呂に入れました。。
かな~り暴れました(汗)

家猫なのであまり汚れてないのですが、半年に一回のペースでいれております。。。
頻繁に入れすぎると、ストレスにもなってしまうみたいです!

話し変わって・・・いよいよ師走に入ってしまいましたね。。
今年も何事もなく年を越したいです!

かず
動物   2 0

こんばんは~
癒しですね~~^^
ネコってそんな感じでお風呂でいいのですか!

人間様と違ってネコはきれいなのかな~

一年ってなんかあっという間ですね。
2010/12/04 22:43 | | edit posted by こと
>ことさんへ
こんばんわ!

家猫なのであまり頻繁に入れないほうが、猫にとってストレスが少ないそうです。。
最近知った情報です(笑)

ほんとに一年って早いですね。。
2010/12/05 22:17 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/232-12e01a4d
