かず
スポンサー広告  

師走

IMGP1586.jpg


k-m


最近・・誰かに追われる夢を見ます。。

いいのか悪いのか分かりませんが、それで起きることがあります(汗)
しかも汗だくで・・なぜ??

ネットで調べてみたら、日本人がよく見る夢のの第一位らしいです。。
逃げ切れるか捕まるか・・で、結果が変わってくるみたいですが、多分私は逃げ切れる夢です。。
あまり覚えていないのも・・夢の性質ではありますね!


話は変わりますが、上の写真は霞ヶ浦のススキです。。
毎年この場所で、この構図で撮ってます!

一昨年はコンデジで、去年はネオ一眼で・・・そして今年は一眼で・・・(笑)
来年は・・・・??

かず
夕方   4 0

夢の中で誰かに追われるなんてちょっと怖いですね~
捕まった瞬間に目が覚めそうですが・・・
そんな映画があったような、なかったような(笑)

ススキの風景、哀愁ですね♪ 
この風景を来年は広角レンズで・・・ 
あっ、ひょっとしてフルサイズ機でしょうか!
2010/12/08 16:37 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
こんにちは~!

そういえばそんな映画あったかも^^
なかにはたくさんあるかも。。。

う~~ん!
いろんなものを試していって自分にあったものを探していこうかな・・・っと思ってます^^

2010/12/09 22:23 | | edit posted by かず
こんばんは!
わー、黄金色の草原と空と遠くに見える街の風景・・・素敵ですね。
温かい気持ちになります。最新のお写真も、温かみがあって好きです❤

私も小さい頃から追われる夢見てました。
でも、何故か銭型警部(@ルパン三世)に追われるという微妙な追跡物語なんですが・・・。何故、銭型。
2010/12/14 22:21 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんばんわ!
自分もススキと夕焼けの風景には癒されます。。
毎年この時期にはここに行きたくなります!

おおぉ~!
自分も銭形に追いかけられたい~(笑)
2010/12/15 21:33 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/233-97011bd7
