かず
スポンサー広告  

陽のくれる頃

IMGP1608.jpg


k-m

霞ヶ浦湖畔にある風車です。。
陽のくれる頃に、釣り人とツーショット!

いよいよ・・忘年会のシーズンです。。
来週には忘年会が・・チラホラと・・・(汗)

あまり無理しないようにしよう。。。。


かず
夕方   6 0

かずさん、こんばんは^^
霞ヶ浦総合公園ですね!
ここから夕日を見たらさぞ、絵になるだろうなあと思っていましたが、やっぱり素敵ですね~!!v-10
この写真、絵葉書に使えそう!!(笑)

忘年会のシーズンですねi-277
”無理をしないように”というのは、こちら→i-270のことかな?なんて!(笑)

いろいろな意味で、お気をつけくださいね♪
2010/12/11 21:39 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんわ~!

そうです。。
日が沈んだあとに公園で撮りました!

時間によって景色が変わりますよね・・ここ!
夜も撮ってみたい気もしますが・・ちょっと怖いかも(汗)

はい!
飲み過ぎないようにします。。
2010/12/12 22:16 | | edit posted by かず
こんばんは。
日暮れの雰囲気がとてもいいですね(^^)

僕の方は忘年会シーズン突入中です。
って言っても、ほぼ毎日飲んでいるので変わらないのですが・・

お互い気をつけましょうね(笑)
2010/12/14 03:05 | | edit posted by Blue-J
ホントに絵葉書みたいに素敵なシルエットの写真ですね♪
タイトルも哀愁があってぴったりですよ!
こんな夕暮れに釣り人ってオブジェなのかな?
何かと忙しい12月ですが無理なさらないように。
それから飲み過ぎないようにね! 私もですが・・・ (笑)
2010/12/14 16:02 | | edit posted by yousuke
>Blue-Jさんへ
こんばんわ!
いつもありがとうございます^^

もう忘年会に突入しているんですね。。
私は今週あたりから突入です(笑)

来年は新年早々、同級生同士で厄払いを行い・・そのあと新年会です(汗)
何年かぶりの集まりなので、ものすごく飲んじゃいそうです(笑)
2010/12/14 19:25 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
こんにちは~!
いつもありがとうございます^^

はい!オブジェです^^
ここの風景って好きなんです。。
ある意味癒しの場所なんです(笑)

yousukeさんも飲み過ぎないようね^^
2010/12/14 19:28 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/234-a8083b56
