かず
スポンサー広告  

お家へ帰ろう

IMGP1136.jpg


photo by k-m


最近・・・渡部陽一さんをテレビでよく見かけます。。
写真を撮ってる渡部さんをあまり見かけないのですが、「紳助プロデュース」に出てましたね!

自分的には、カメラの機種とか撮り方なんかが気になってしまいます。。
面白くて結構好きです^^

渡部さんの写真を沢山見たいんだけど、ブログにはあまり載ってませんね~。。
知ってる人がいたら教えてください。。。。。

またまた・・写真とは関係ない話をしてしまいました(笑)

こういった感じで来年もマイペースで続けていこうかな~っと思っとりますm(uu)m

かず
   1 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 23:28 | | edit posted by














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/235-330d1f65
