かず
スポンサー広告  

夢ごこち・・・

IMGP1544.jpg


k-m

差・・寒いですね!
冬将軍到来です。。。

それと共に・・パチパチくんの到来です。。

猫に触るたびに「パチッ」っとやられます(痛)
これがかなり・・・痛い(泣)

最近、猫の写真が多いな~っと思う今日この頃!

かず
動物   2 0

暖かそうで幸せそうな寝顔・・・
うちの猫たちも抱っこして降ろす時
バチっときます
純毛でも静電気が起きるんだ・・・と
猫を飼いだしてから知りました σ(^_^;)
2010/12/20 22:32 | | edit posted by 蛍
>蛍さんへ
こんにちは~!

寝てる時だけ静かなんです。。
どの子も暴れん坊で困ってます^^

私も静電気が起きるなんて知りませんでした。。。
これがかなり痛いんですよね。。
2010/12/21 19:40 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/236-e4adfd6f
