かず
スポンサー広告  

hey! brother
IMGP1634.jpg


猫の成長って早いものですね。。。
だいぶ大きくなりました!

RIMG0009.jpg

こんなに小さかった子猫たちが・・・

IMGP0643.jpg

家の庭の小屋で生まれていた子猫たち・・・家で飼うことになって早半年くらい!
4匹いたのですが、一匹は友人にもらわれていきました。。

現在どうなっているか・・・けっこう気になるところではあります^^
可愛がっていただけ、ちょっと寂しいです。。。

かず
動物   8 0

生後半年ですか!
ちょうどうちの子と同じくらいですね~
同じキジトラだし、実は兄弟なのかしら?って思ってしまいました。(笑)
確かに、猫の成長って早いですよね~
赤ちゃん時代はあっという間ですものね。
とにかく、私も毎日、家の猫達に癒されています♪
2010/12/24 17:43 | | edit posted by sakuramoegi
大きくなりましたね(^^)
元気にすくすく育って、よかったですね。

ウチのも、はじめは手のひらサイズだったのに、あっという間に大きくなっちゃいました。
ウチの猫ちゃんも近々ブログでご紹介しますね♪
2010/12/24 21:54 | | edit posted by Blue-J
>sakuramoegiさんへ
こんばんわ!

生まれてまもなく発見したので、正確な日付は不明なんです。。
多分そのくらいかと・・・(汗)

本当に成長早いですよね~^^
ぷくぷく太ってしまいました。。

毎日癒されてます^^
2010/12/25 22:55 | | edit posted by かず
>Blue-Jさんへ
こんばんわ!

3匹もいると育児が大変ですが、すくすくと育ってますよ^^
最近・・激太りです(笑)

楽しみにしてます^^
2010/12/25 22:57 | | edit posted by かず
おっと!!ここでも猫ちゃんがいる~!!(≧▽≦)
先ほど、Blue-Jさんのところでかっわいい猫ちゃんを見てきました!(*^_^*)

あの時まだ赤ちゃんだったんのが、随分と成長しましたね♪
すごい貫禄です!
里子に出した子の成長も、親であるかずさんにはすごく気になるでしょうね♪
様子を見に出かけられては?(*^m^*)
2010/12/26 22:51 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんわ!

遅くなってすいません。。
自分も先ほどおじゃましました。。
可愛かったですね^^

ほんとに大きくなりました。。
・・というか大きくなりすぎました(笑)

とっても気になってます。。
しかし・・埼玉の方に行ってしまったのです(泣)

2010/12/28 21:20 | | edit posted by かず
こんにちは。

あの子猫ちゃん達こんなに大きくなったんですね~
猫の成長って早いですよね。もうちょっとゆっくり希望!ですが、大きくなってもやっぱり可愛いですよね♪

今年はお世話になりました!素敵な写真いっぱい見せて下さってありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
2010/12/30 13:20 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちわ!

りこさん、大きくなりましたよ^^
ほんとに早いです。。
このままメタボになったらどうしようかと悩んでおります(笑)

こちらこそいろいろお世話になりました。。
来年もまたよろしくお願い致しますm(uu)m

2010/12/30 19:14 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/237-4bb4d9cb
