かず
スポンサー広告  

IMGP1565.jpg


年末も押し迫ってきました。。
何が忙しいとかわからないんですが・・何故か忙しいです(汗)

しばらくお休みいたします。。

年末にもう一度ご挨拶いたしますので、よろしくお願い致しますm(uu)m

かずより

かず
   4 0

かずさん、こんばんは^^
年末は確かに、何が忙しいとかわけもわからずただ忙しいですよね^^;

ゆっくり休んでくださいね☆

私も明日、最終記事を書いたら暫くお休みしますm(__)m
2010/12/28 23:14 | | edit posted by 竹千代
こんばんは(^-^)
冬の太陽って低いからまぶしいんだよなぁ・・・そんなことを思い浮かべました。

年末は何かと忙しいですよね。
僕は今日大掃除でした。
2010/12/29 23:07 | | edit posted by Blue-J
>竹千代さんへ
こんばんわ!

そうなんですよ~!
何が忙しいのかわかんないんですよね~^^

竹千代さんもゆっくり休んでくださいね。。。。
2010/12/29 23:08 | | edit posted by かず
>Blue-Jさんへ
こんばんわ!

なかなかお邪魔できなくてすいませんm(uu)m

夕方近くの太陽はとっても眩しいですよ^^
空気が澄んでるせいかもしれません。。。

大掃除頑張ってくださいね^^
2010/12/30 08:38 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/238-dc820c1b
