かず
スポンサー広告  

猫♪
外に出たいニャ~!

P1020559ab.jpg



LUMIX DMC-FX40


かず
動物   8 0

いいなぁ♪
にゃんこさまの後ろ姿・・・
語りますよね~(^-^)
いい写真だな~♪
2009/08/22 11:44 | | edit posted by YOYO
モノトーンがとってもいい感じですね。
ニャンちゃんの後姿にあきらめモードが・・・
2009/08/23 09:54 | | edit posted by yousuke
哀愁・・・
なんかポストカードになりそう♪
家猫ちゃんなんですね・・・。

毛並みがすごーく綺麗♪
2009/08/23 17:23 | | edit posted by marippe
Re: いいなぁ♪
>YOYOさんへ

初コメありがとうです♪
初めて撮ったのですが、にゃんこさまの写真ってむずかしいですね~(泣)
これからいろいろ挑戦です^^
2009/08/23 20:54 | | edit posted by かずたん
Re: タイトルなし
>yousukeさんへ

コメありがとうです♪

ははは・・・・(笑)
ちょっとあきらめモード入ってますよ^^
2009/08/23 21:00 | | edit posted by かずたん
Re: 哀愁・・・
>marippeさんへ

そう言ってくれると嬉しいです♪

まだまだ初心者で分らないことばかりですが、たくさん撮って上手になりますよ~^^
2009/08/23 21:05 | | edit posted by かずたん
先程はコメントをくださってありがとうございました。

にゃんこさん、何を見ているのかな?


にゃんこさんの写真を撮るのって難しいです。

じっとしてくれない。

どうすればいいですか?
2009/08/24 19:51 | | edit posted by mikakudo
Re: タイトルなし
>mikakudoさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に、猫って難しいですよね(泣)
撮ろうとすれば、寄ってきちゃいますし・・・

寝てる時が、チャンスかと思います!!
自分も悪戦苦闘中です(笑)

2009/08/24 21:09 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/24-9d1f3f04
