かず
スポンサー広告  

Flower~2010~
しばらくお休みしてしまいました。。

最近、お散歩撮影出来ていないので、去年撮った写真を自分が気に入ったものをまとめようと思います。。

第一弾・・花をテーマにまとめてみました^^


RIMG0029.jpg
cx-2

RIMG0387_20110116191209.jpg
cx-2

シバサクラ
cx-2

セロジネ~モノクロ~
cx-2

夕暮れ時
pentax k-m

IMGP0993_20110116191119.jpg
cx-2

IMGP1008_20110116191118.jpg
pentax k-m

IMGP1091_20110116191118.jpg
pentax km

IMGP1142-1_20110116191117.jpg
pentax k-m

IMGP1239_20110116191117.jpg
pentax k-m

意外とコンデジでの撮影が多いかな^^

風景・・人・・猫とまとめていこうかな~っと思っとりますm(uu)m


かず
Flower~2010~   8 0

かずさん こんばんは~

とってもなつかしい写真ばかりですね^^
年があけてからまだ半月しかたってないのに
ほんとに懐かしく感じますし 
どの写真もやさしくていい写真ばかりです。

特に2枚目のしべの写真を見てると楽しくなりますよ♪
2011/01/17 20:25 | | edit posted by しおん
こんにちは。
お花すっごく綺麗ですね❤
爽やかで可愛らしくて瑞々しくて!

今年も素敵な写真をたくさん見せてください~
2011/01/17 21:18 | | edit posted by りこ
綺麗ですね
すごく綺麗な写真ばかりですね 見ていてとても癒されました
2011/01/18 12:16 | | edit posted by koneru
はじめまして~

綺麗ですね!花を目にすると足を止めて見てしまいます。
白色の花は清楚で四季を通じて似合いますね~
今は お花の少ない時期ですが、春と共にもうすぐカラフルな世界になりますね。待ち遠しいです!
2011/01/18 12:58 | | edit posted by who smaile
>しおんさんへ
こんばんわ~!

こうやって振り返ってみると、たくさんの写真を撮ってきたな~って思います。。
今年もたくさんの写真を撮りたいです^^

自分も2枚目のシベの写真・・お気に入りです^^
2011/01/18 19:24 | | edit posted by かず
>りこさんへ
こんにちは~!

ありがとうございます^^
お気に入りだけまとめてみました。。。

今年もたくさん写真撮りたいと思います^^
2011/01/18 19:26 | | edit posted by かず
>koneruさんへ
こんにちは~!

ありがとうございます^^
また気軽に立ち寄ってくださいな。。。
2011/01/18 19:27 | | edit posted by かず
>who smaileさんへ
はじめまして。。

ありがとうございます!
ほんとに春が待ち遠しいです。。

また気軽に立ち寄ってくださいな^^
2011/01/18 19:29 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/244-926fc1e3
