かず
スポンサー広告  

cat~2010~
今日は猫をまとめてみました。。

IMGP0643_20110122193225.jpg


IMGP0589_20110122193225.jpg


IMGP0847_20110122193224.jpg


IMGP1322_20110122193224.jpg




IMGP1548_20110122193223.jpg


IMGP1634_20110122193223.jpg


IMGP1663_20110122193235.jpg


花粉症の季節が近づいてまいりました。。
早くも鼻がうずうずしております(泣)

今年は例年になく花粉が多いそうです。。。。



かず
cat~2010~   6 0

あは^^ねこだらけ~
寝てるところがなんとも癒しですね~

花粉症ですか?今年のはすごそうですね~
早めの準備を~^^;
2011/01/22 23:36 | | edit posted by こと
こんばんは ♪

初めまして^^

今日は茨城の方々のブログを拝見して回ってます^^

ホンと茨城の方ってお写真綺麗に撮る方が多くてビックリ!

こちらを拝見する時、いきなり大好きなネコちゃんが
いっぱいだったので嬉しくなりました^^

また寄らせて頂きます♪
2011/01/23 20:17 | | edit posted by メロン
かずさんのお宅で産まれた子猫ちゃんたちは
ほんとに幸せでしたね^^

眠ってるときの写真が可愛くて大好きですよ♪

今年はものすごい量の花粉が飛ぶらしいですから
ぜひいい病院を見つけてくださいね。


2011/01/23 23:11 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
こんばんわ~!

起きてる時はすりすりしてきて、とても撮れる状況じゃんないので、ほとんど寝てる時の写真が大半です^^

今年はものすごく花粉が飛ぶって、ニュースでやってました。。
ちょっと怖い気がします。。。

2011/01/24 19:20 | | edit posted by かず
>メロンさんへ
はじめまして。。
こんばんわ~!

そう言われれば・・そんな気もしますね。。
茨城の人の写真は綺麗に撮る人が多いかも^^

また気軽に立ち寄ってくださいね。。。。
2011/01/24 19:25 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんばんわ~!

まだまだあと4匹・・庭に野良猫ちゃんがいるんですよ(泣)
もうこれ以上飼えないし・・・困ってます。。。

今年の花粉症はすごいらしいので気をつけます^^
2011/01/24 19:28 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/247-902d51f8
