かず
スポンサー広告  

Blue~2010~
たくさんの風景を撮ってきましたが、色分けをしてみたいと思います。。。。

シルエット~風車と釣り人~


DSCF0800.jpg


DSCF0033.jpg


IMGP0699_20110125000621.jpg


IMGP1608_20110125000620.jpg


P1030057.jpg


シルエット~風車~


ほとんどが霞ヶ浦の風車の写真です。。
それに・・ちょっと赤も入ってますが・・・ご勘弁を(笑)

かず
Blue~2010~   10 0

かずさん、こんにちは♪

早速コメントありがとうございました^^

霞ヶ浦に風車があるのですね♪

地元ながら始めて知りました(汗

釣り人は銅像でしょうか?

ナイスショットですね!

綺麗なお写真を観てると、
気持ちが晴れやかになりますね^^

拍手ポチッ☆
2011/01/25 19:41 | | edit posted by メロン
かずさん こんにちは^^

ここの風車と釣りをする人のシルエットは
とても印象に残りますね。
きょうはこちらも 久しぶりに青空だったので
写真を撮りました^^

今年もチューリップがさくころ
またここの写真を撮れたらいいですね♪

2011/01/26 12:12 | | edit posted by しおん
>メロンさんへ
こんばんわ!
こちらこそありがとうございます。。

釣り人は銅像じゃなくて、ステンレスでできたオブジェなんです^^
影になってるからわからないですよね。。。。

花が咲く時期に訪れてみるといいかもしれませんよ^^
2011/01/27 19:25 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんばんわ!

自分もこのショットお気に入りです^^
夜空に浮かぶ風車も撮ってみたいです。。。

そうですね。。
この場所でチューリップがたくさん咲くので、その時期に訪れてみたいと思います^^
2011/01/27 19:28 | | edit posted by かず
霞ヶ浦ではいろいろな風景が楽しめますね♪
一度だけ行ったことがありますがお天気がいまいち、
霧がひどくて何も見えなかったんです・・・ (悲)

釣り人ってステンレスだったんですね!
優しい雰囲気のシルエットなので、
私も銅像だとばかり思っていました。
2011/01/27 23:10 | | edit posted by yousuke
こんにちは~

素敵なお写真ばかりです。
日本ではない様な風景ですね~

どのお写真も空・雲模様がいい感じです。
夕焼けの微妙な色の中、鳥たちが舞ってるのが気持ちよさそう~
2011/01/28 16:03 | | edit posted by who smaile
こんばんは。
本当に美しいBlueですね。
こういう時間は刻一刻と変化しますから、なかなか思うような色にならないのですが、素晴らしいですね。
2011/01/28 22:17 | | edit posted by jazz
>yousukeさんへ
こんばんわ~!

ここは空の色で雰囲気が変わる場所だと思います。。
私の好きな場所です!

天気の悪い時にあたっちゃったんですね。。
今度は天気の良い時に行ってみてくださいね^^

聞いた話によると、ステン製だと言ってました。。
・・・多分(笑)
2011/01/28 23:49 | | edit posted by かず
>who smaileさんへ
こんばんわ~!

ありがとうございます。。
そう言っていただけると、励みになります^^

また立ち寄ってくださいね^^
2011/01/28 23:51 | | edit posted by かず
>jazzさんへ
こんばんわ~!

そうですね。。
なかなか思った写真が撮れないですよね(汗)

一箇所で何十枚って撮って、いいものはほんの数枚です。。
それに・・ちょっとレタッチしてます。。。
2011/01/28 23:53 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/249-1621f4ea
