かず
スポンサー広告  

オフ会!!

FxCam_1296306181860.jpg




「茨城お散歩」Blue-jさんのお誘いを受け、「JAZZの普段着写真館」JAZZさん主催のオフ会に参加させていただきました。。
神奈川からのブロガー含め計10人のオフ会^^

オフ会という会は初めてで、ちょっとドキドキの参加でしたが、とてもたのしい時間を過ごせました。。
茨城を愛し、写真をこよなく愛する人達ばかりで、とても勉強になったオフ会でした!!


FxCam_1296304356612.jpg




カメラを持っていけばよかった~~(泣)
・・・・・・。
とりあえず、スマホで撮影~~!


参加者
JAZZの普段着写真館」JAZZさん
茨城お散歩」Blue-Jさん、ruruさん
Wednesday Morning 3AM-Ⅱ」Catherineさん
どーにでもなる。mame+photo」まめさん
青い森BLOG」1207Blueさん
たかの茨城放浪記」たかさん


かず
未分類   6 0

うわ~、”オフ会”なんて響き、懐かしい!!
かずさん、オフ会に参加されたのですね!
この赤ちょうちんの雰囲気も。久しく味わってないから羨ましいです!!(笑)

皆さん、茨城ブロガーさん達ですよね!
私も参加したかった(TT)
・・といっても、無理か^^;

素敵なひとときを過ごすことができましたね☆
2011/02/01 22:46 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんばんわ~!

竹千代さんもオフ会参加したことあるんですね^^
ここは水戸の助六っていう居酒屋でしたよ。。

今度は是非ご一緒に~^^
2011/02/02 21:14 | | edit posted by かず
オフ会っていいですね~
写真も住む所も隙ってますますいいですね♪

そして、今日の“ベタ”っとしたカンジといい赤提灯といい、とっても好きなカンジです❤
2011/02/06 11:09 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
いつもありがとです^^

初めてのオフ会でしたが、楽しめました。。
りこさんもオフ会開催してくださいな~!

多分りこさんが好きなカンジだと思いました^^
2011/02/06 22:39 | | edit posted by かず
こんばんは。
かずさんらしい印象的な写真ですね。
あの時の会を思い出しました♪

写真をきっかけに、いろんな繋がりが広がって、いろんなことが出来たら楽しいですよね。

とりあえず、また会いましょうね(笑)
2011/02/06 22:40 | | edit posted by Blue-J
>Blue-Jさんへ
こんばんわ~!
その節はお世話になりました。。

たくさんの面白いことができたら嬉しいですね^^
またお会いしましょうね。。。
2011/02/07 19:52 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/251-e68db31a
