かず
スポンサー広告  

黄昏時


IMGP1794.jpg


先週・・水戸まで用事があったので、来たついでに那珂湊港まで来てしまいました。。


IMGP1793.jpg


IMGP1801.jpg


やっぱり・・鳥の撮影は難しい・・・(泣)


IMGP1813.jpg


IMGP1833.jpg


寒くて手が言うことを効かなくなってきたので、早々に退散です(;´▽`A``


かず
水戸   12 0

夕焼けいぃですね゜+。(*′∇`)。+゜

中でもテトラポットの写真が…

まるで誰かと誰かが寄り添う感じに見えて凄く感動しました。
2011/02/19 20:07 | | edit posted by ゆう
夕陽
こんばんは~

かずさん・素敵なお写真ですね~
うっとり見ちゃいましたよ。
鳥さんのお写真も 哀愁があっていい感じですよ~
泣くのは 私のようにブレてからにしてください。w
最後のお写真は フォトフレームに飾りたいくらい美しいです!
2011/02/19 22:15 | | edit posted by who smaile
>ゆうさんへ
こんにちは~!

夕焼けいいですよね~^^
夕焼けどきって、寂しいけど一番好きな時間帯です。。

ほんとに寄り添っているみたいですね。。
2011/02/20 11:25 | | edit posted by かず
>who smaileさんへ
こんにちは~!

そう言っていただけると、活力になりま~す^^
ありがとうございます。。

いえいえ・・who smaileさんの写真はブレてなんかいないですよ^^
これからもお互いにカメラ生活頑張りましょう。。
2011/02/20 18:06 | | edit posted by かず
かずさん こんばんは~♪
1枚目の海の色も
夕焼けの色もやさしくていい色ですね。

夕焼けの色を閉じ込めた
電球の写真がすごく素敵です♪
おだやかな時間がながれていくようです^^



2011/02/20 19:09 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんにちは~!

この日はとても寒く、手がかじかんで数枚しか撮れませんでした。。。
なかでも最後の写真・・綺麗に撮れたかも^^
2011/02/21 22:53 | | edit posted by かず
素敵です!
1枚目の写真を見て
海面を斜めに捉えているのが動きがあっていいなぁ・・・

と思って2枚目以降を観ると
どれもこれも、素敵な写真ばかりで驚きました!!

田舎の風景、自然って善いですね!
2011/02/23 01:01 | | edit posted by ともずみ ゆう
>ともずみ ゆうさんへ
こんにちは~!

はじめましてですね・・!
ありがとうございます^^
嬉しいです。。。

これからも田舎の風景をもっと撮って行きたいと思います^^
2011/02/23 22:59 | | edit posted by かず
かずさん、こんばんは^^
一瞬”どこかな?”と思いきや那珂湊漁港でしたか(*^_^*)
今回はちょっぴり渋めにいきましたね♪
八代亜紀さんの”舟歌”を歌いたくなります(笑)

見慣れているはずの場所も、こうして見るとなかなかいい感じ(* ̄▽ ̄*)
2011/02/24 23:04 | | edit posted by 竹千代
>竹千代さんへ
こんにちは~!

何回か訪れましたが、この日は寒く、波が荒かったのですぐ帰ってきてしまいました。。
本当はもっと撮りたかったのですが・・。
手がかじかんで動かなくなってしまいました(泣)

この場所もいろんな顔を見せてくれますよ^^
2011/02/26 17:22 | | edit posted by かず
こんばんは。
こんばんは。
港町の素敵な情景が浮かびますね。
今度、名物「那珂湊焼きそば」でもご一緒しましょう!
2011/02/28 18:56 | | edit posted by jazz
>jazzさんへ
こんばんわ!

那珂湊焼きそばなんていうのがあるんですか?
興味深々です^^

ぜひ誘ってください^^
2011/02/28 23:50 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/255-80355239
