かず
スポンサー広告  

K-7!!

やっと届きました!!
PENTAX K-7。。。

RIMG0011.jpg

k-mと比べると、かな~りずっしり感があります!!
このくらいあれば、ちょっとはブレも抑えられるかな^^

厚みも大きいし、モニターも一回りも大きいです。。

なんといっても、k-mには無かったライブビュー機能があるのが嬉しい^^

花が咲き始める春が待ち遠しいです^^

かず
未分類   3 0

ずっしり感、伝わってきますよ~!
春になったら、ますますお花撮影が楽しみですね♪
なんだか私は花粉症がひどくて・・・
暖かい日に外に出るのが憂鬱になっています(涙)
2011/03/10 16:27 | | edit posted by yousuke
こんばんは、
おっ、新しい一眼を購入のようですね。
今後は、もっといい画像が撮れそうですね。
私もそろそろ一眼が欲しいですよ。
2011/03/10 18:46 | | edit posted by たかさん
K7ご購入おめでとうございます。
間もなく訪れる桜の季節が待ち遠しいですね。
K7での傑作楽しみにしています
私も今年は東京の桜を撮りまくろうと思っています。
2011/03/11 08:18 | | edit posted by はせがわ














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/257-b82d7224
