かず
スポンサー広告  

地震。。。

強い地震。。。

今停電からの復帰・・・!

死ぬかと思った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうだめかと思った。。。。

電気のない生活がこれほど辛いとは思っていなかった。。

福島いる友人に連絡が取れない状況・・!
とっても心配。。。

まだまだ余震が続いているので、不安が募っています。。

被災に合われた方の無事を祈ります。。。。

かず
未分類   4 0

かずさん 無事でよかった~!!
どんどん被害の大きさがわかってきて心配してました。
はやく余震がおわったらいいですね。。。

今は普通の生活ができることに感謝してます。
2011/03/12 22:59 | | edit posted by しおん
茨城でも大きな被害があったことを聞いて心配でしたが
ご無事な様子で安心しました!
不安な毎日だと思いますが頑張ってくださいね!
2011/03/13 21:49 | | edit posted by yousuke
>しおんさんへ
遅くなってごめんなさい。。

停電から復帰した後、テレビを見てびっくりです。。
こんな大惨事になってるとは知りませんでした。。

まだ断水と余震が続いてます。。
ガソリンと食料が心配です。。
2011/03/15 21:06 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
実家は内陸で、津波の被害がなかったです。。

まだ断水と余震が続いてますが、無事です^^
ありがとうございます。。

2011/03/15 21:08 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/258-011317a2
