かず
スポンサー広告  

pray for japan
pray for japan

twitterや世界中のメッセージをまとめたサイト?・動画?です。。

自分も今日知ったばかりなので、言葉なのかサイト名なのかよく分かりません!

とにかく心にしみます。。。
一つ一つが温かい。。。

涙もろいせいか、泣いてしまいました(泣)



「pray for japan」
http://prayforjapan.jp/tweet.html←こちらからどうぞ。

こちらのサイトは、栃木県の被災地で20歳の学生が停電の中作ったサイトだそうです。。





本当のところ・・・
新潟地震も・・そう。。
阪神・淡路大震災も・・そう。。

人事だと思ってた・・・・。

そんな自分が情けない。。

何も無い日常なら、これほど泣かなかったかもしれない。。

自分ができるのは微々たるものだけれど・・この言葉が被災地まで届くよう、祈るだけ。。

どうかこの言葉が被災地のところまで届きますように。。。

かず
未分類  

