かず
スポンサー広告  

祈り
IMGP8915.jpg


地震発生から今日で一週間です。。

余震が続いてます。。
ついさっき震度5弱の地震が発生しました。。
地震酔いといいますか、仕事中でも部屋にいる時でも微弱の地震を感じます。。

2,3日前に断水から復帰ましたが。。
・・と喜んでいますが、被災地のことを考えると心が痛い!

先日、郡山の友人と連絡がつきました!
なんとか無事だそうですが、ガソリンの確保に苦慮してるみたい・・。

また、宮城県に住んでいるブロ友さんの安否がとっても心配・・・(泣)
無事だと良いのですが・・・。

ただ・・ただ祈るばかりです。。


かず
未分類   10 0

こんばんは
今茨城県内ではまだあちこちで断水が続いているようですね。
実家(ひたちなか)もまだ断水になっているそうです。
実家の家もかなりひどくやられたようで週末にいこうかとおもってたんですが、鉄道も道路もだめで、ガソリンも手に入らない状態なので、いきたくてもいけません。

まだまだ安心はできない状態なので、どうぞ気をつけてください。
2011/03/19 22:37 | | edit posted by こと
こんにちは!水も復旧されたみたいですね!
私も、まだ水も出ていない地域の人たちのことを思うと、普通に水を使うのが申し訳なく思ってしまいます^^。

宮城のブロともさんとも、無事連絡が取れるといいですねi-182

これ以上、大きな地震も災害も来ないでほしい、と祈ることしかできない自分がとてももどかしいです><。

まだ余震の心配がありますが、どうかお気をつけくださいね☆
2011/03/20 13:27 | | edit posted by 竹千代
いろいろな情報を知るとなんて書いたらいいのか
本当にわからなくなってしまいます。。。

不自由な生活が少しでもはやく 改善されたらいいですね。
なにもできないけれど遠くから祈ります!
心が痛いけれど みんなでがんばりましょう。
2011/03/20 22:18 | | edit posted by しおん
こんにちは。
友人の無事が確認できて良かったですね。
宮城のブロ友の方の無事もお祈りしています。

こちらも、今日やっと水が使えるようになりました。

でも、茨城県内まだまだ復旧していないところが多いですから・・・
1日も早く復旧して欲しいですね。
2011/03/21 17:24 | | edit posted by Blue-J
>ことさんへ
こんにちは!

ひたちなかはまだ断水が続いている状態なのですね。。
はやくの復帰を願ってます。。

そうなんです。。
どこでもそうだと思うのですが、ガソリンが手に入りません。
まだまだ待っている車が多く見られます。。

ことさんもあまり無理しないようにしてくださいね。。


2011/03/21 17:53 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんにちは!

本当に復旧されていないところのことを思うと、申し訳なく思ってしまいます。。
竹千代さんのところは復旧されてるみたいですね。。。

ニュースを見るたびに、ブロともさんの安否がとても心配になってきます。。。
無事だと良いのですが・・。

竹千代さんも余震に気をつけてくださいね。。
2011/03/21 17:57 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんにちは!

そうですよね。。
惨状を知れば知るほど、何を描いたらよいかわからなくなってきます。。

自分も、何ができるかわからないけれど、小さいことでも出来ることを見つけていきたいと思います。。

2011/03/21 18:01 | | edit posted by かず
>Blue-Jさんへ
こんにちは!

福島の友人は無事だそうですが、その後の連絡はあまり取れていない状況です。。
やはり、ガソリンが不足しているそうです。。

水の復旧良かったですね。。

さきほど、jazzさんのブログがアップされていました。。
無事だそうです。。

福島で災害派遣員として活動されているみたいです。。
無事でよかったです。。

ほんとうに良かったです。。
2011/03/21 18:05 | | edit posted by かず
こんばんは~

御無事で何よりです。
私も宮城の友とやっと連絡が取れて我にかえりました。
もうひと家族からはまだ連絡がありませんが、希望を持って待ちたいと思います。
かずさんも余震など安心できない状況ですが耐えてくださいね。
2011/03/21 22:00 | | edit posted by who smaile
>who smaileさんへ
こんばんわ!

友人と連絡が取れてよかったですね^^
もうひと家族さんの安否も、心配ですね。。
無事をお祈りしてます。。

2011/03/21 22:23 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/261-0cf83795
