かず
スポンサー広告  

希望

IMGP8955.jpg


今日、宮城県石巻市で祖母と孫が9日ぶりに救出されました。。
とても嬉しいニュースですね。。

 
IMGP8963.jpg


梅・・桜共に春を感じさせてくれる花です。。


IMGP8953.jpg



IMGP8948.jpg


IMGP8946.jpg


余震が続いてる日が続いてますが、希望を持って頑張りたいと思います^^



かず
   8 1

No title
お怪我もなかったようで何よりです。
そういえば、梅の時期でしたね。
すっかり忘れてしまっていました ´ω`
青い空に綺麗な花を見ると気持ちが晴れますね*
2011/03/22 15:34 | | edit posted by まめ
No title
茨城方面は今日も余震が耐えないようですね。
梅といえば水戸の偕楽園ですが、観梅どころではなくなってしまいましたね。
桜の花が咲くころは元にもどるといいのですがね~
東北方面は今も行方不明者が1万を越えていますが一刻も早い救助を願います。
2011/03/22 22:11 | | edit posted by こと
No title
こんにちは~

立派な梅林ですね!とってもきれいです。
こんな所で ちょっと安らぎたくなりますね~
2011/03/23 16:29 | | edit posted by who smaile
>まめさんへ
こんばんわ!

まめさんもご無事でなによりです。。

自分も忘れていました。。
偕楽園がものすごいことになっていると、新聞で見て思い出しました。。
しばらくダメみたいです(泣)


2011/03/23 19:49 | | edit posted by かず
>ことさんへ
こんばんわ!

そうですね。。
偕楽園の様子が新聞に載っていました。。
しばらくの間休園らしいです。。。

桜の季節にはもどってほしいですね。。
2011/03/23 19:51 | | edit posted by かず
>who smaileさんへ
こんばんわ!

地震の影響だと思いますが、子供たちしかいませんでした。。
毎年、家族連れで花見をしていたのですが、それどころではないですからね。。。

少し元気が出ました^^
2011/03/23 19:53 | | edit posted by かず
No title
こんにちは。

ホっと心が温まるお写真ありがとうございました❤
2011/03/24 22:36 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんばんわ!

こちらこそ、いつも来てくれてありがとです^^
2011/03/25 23:05 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/262-ad354e11
さて、震災から1週間が経ち地震から9日ぶりに救助されるという明るいニュースも飛び込んできてます。 まだまだ人間の命ってそんなたやすいものじゃないことを知らされました。 まだどこかで生きて救助を待...
| 陽だまりのフォトライフ | 2011.03.22 22:15 |
