かず
スポンサー広告  

待つということ。。
IMGP9020.jpg


宮城県に住んでいるブロともさんが無事との連絡がありました。。
家も無事だそうです。。

写真共有サイトのお友達さんですが、とても素敵な写真を撮る方です。。

よかった!
本当によかったです。。


ガソリンスタンドもだいぶ落ち着いてきたみたいですね。。
一方では、倍の値段で売っていたところもあったみたいですよ。。
けしからん話です!

かず
未分類   4 0

良かった!
こんばんは~

連絡がとれて何よりです!
待ってる時の辛さは私も今回体験しました。
ほうとうに良かったです!

人の弱さにつけ込む嫌な人間が居る事も残念な事に事実です。こんな状況では普段より腹がたちますね!
2011/03/26 22:00 | | edit posted by who smaile
>who smaileさんへ
こんばんわ!

ほんとうに良かったです。。
福島の友人も何日かは連絡が取れませんでしたが、待っている間は本当に心配でした。。
家族だったらなお心配は大きいと思います。。

詐欺も多発しているみたいです。。
お互い気をつけましょう。。。
2011/03/27 18:14 | | edit posted by かず
No title
かずさんこんばんは~
 ブロ友さんが ご無事で本当によかったです!
 待っていたかいがありましたね。
 
 かずさんの梅の花の写真、きれいでしたよ。
 まだまだ落ち着かない毎日だと思いますけど
 花はいつもと同じように咲いてくれて
 うれしいです。
   
 
 
 
 
2011/03/28 22:20 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんばんわ!

本当によかったです。。
ありがとうございます。。

花は何事も無かったかのように、同じように咲きますよね。。
庭の花たちも賑やかになってきましたよ^^

今年はたくさん撮ろう^^
2011/03/30 20:21 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/263-6ae741af
