スポンサーサイト
かず
スポンサー広告  

小さな春
IMGP9026.jpg


だいぶ暖かくなってきました。。
もうすぐ春ですね。。


庭の花たちが咲き始めてます!
手元のマクロくんがもうすぐかと・・待ちわびてます^^


先週・・ひな祭りで有名な真壁の街を見てきました。。
大変なことになってます!

屋根が崩れ・・蔵の壁には多数のヒビ、塀などが倒れていました。
かなりひどい状態です(泣)

来年のひな祭りが無理かとも、街の人は言っていました。。

この先どうなるか分かりませんが、賑やかな町並みに戻るよう祈るばかりです。。

スポンサーサイト
かず
   2 0

No title
かずさん、こんにちは~

なずなの花、どこにでも咲いているけど
よく見ると可憐でかわいい花ですね。
ふんわりしてて優しい雰囲気が素敵です!

震災で壊れた街を見たらショックですよね。
これから長い時間がかかるかもしれないけど
少しづつでも元に戻ってほしいです。
2011/04/02 15:43 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんばんわ!

ほんとにどこにでも咲いてる花ですよね^^
他の花も咲き始めてますよ。。

庭では水仙も咲き始めてます。。
2011/04/03 22:59 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/264-e8bdf569
