かず
スポンサー広告  

春の便り
IMGP9069.jpg

今年も庭で鈴蘭水仙が咲き始めました。。

IMGP9064.jpg

小さくて可愛い花ですよね。。
とても好きな花・・・!

IMGP9072.jpg



IMGP9075.jpg

菜の花も咲き始め、自分の鼻も鼻水・・・マックスです(笑)

まだまだ余震が続いていますね。。
原発を含め、はやく収まってくれるのを祈るばかりです。。



かず
   10 0

No title
こんばんわに^^
綺麗なスノーフレークですね~
だんだんと春の花も一斉に見ざめてますね

そうそう、今日の地震そちらは大丈夫でしたか?
茨城方面は毎日のように地震がありますね。
いつになったら終焉するのか~
気をつけておすごしください。
2011/04/11 23:42 | | edit posted by こと
No title
かずさん おはようございます。
花はこんなにきれいに咲いているのに
ずっと余震の報道が続いているので
とても心配していますよ。。。

この白にグリーンのお花、とてもさわやかな色。
ほんとに可愛いですね^^
菜の花の咲いてる風景はとってもあたたかでいいなぁ^^
2011/04/13 07:11 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
いつもありがとうさぎ^^

毎年何事も無かったように咲く花にうれしさを感じます。。
綺麗ですよね!
スノーフレーク・・去年も撮りました。。

だいぶ揺れましたが、大丈夫でした。。
かなり大きかったです(汗)

はやく治まって欲しいです。。


2011/04/13 20:30 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんばんわに!

毎年同じきれいな形を見せてくれますよね。。

地震は先日大きな地震がありましたが、大丈夫でした。。
まだまだ続くと思うと気が重いです(泣)



2011/04/13 20:33 | | edit posted by かず
No title
こんばんは~

大きな余震で心やすまりませんね。東京も小さい余震が続いても不安になるのですから、かずさんのお気持ちお察しいたします。このお写真の様な可愛いスズランや春のお花で 少しでも心をリラックスできますように。
そして、お気をつけくださいね。
2011/04/13 23:06 | | edit posted by who smaile
No title
こんにちは♪
春らしくて可愛い花ですね~!
花びらの先が葉っぱ色なのがちょっと不思議な感じ。

茨城も大きな地震が頻繁に起きるので辛いですね。
広島はほとんど地震のないところなので
少し揺れただけでも足がすくんでしまいます。
早く穏やかな日に戻るといいですね。



2011/04/14 15:16 | | edit posted by yousuke
No title
かずさん、こんばんは^^
鈴蘭水仙、初めて知りました(*^_^*)
全体は鈴蘭だけど、アップで見ると確かに水仙に似ていて可愛いけれど不思議な花ですねi-228
これ、そこらでも見つけられるのかな?

余震、まだまだ続いていますよね(>_<)
どうかお気をつけくださいね☆
2011/04/14 23:03 | | edit posted by 竹千代
>who smaileさんへ
こんにちは!
お返事おそくなってごめんなさいm(uu)m

今日もおおきい地震がありました。。
震度5強・・かなりおおきかったです。。
でも、以前に比べ回数も少なくなったように感じます!

whosmaileさんもお気をつけてくださいね^^
2011/04/16 17:12 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
こんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさいm(uu)m

すずらん水仙って小さくてかわいいですよね^^
鈴みたいに揺れている感じが好きです。。

先ほども大きな地震があって、ちょっとビビってます。。
早く静まってほしいです。。
2011/04/16 17:15 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんにちわ!
お返事遅くなってごめんなさいm(uu)m

自分も知ったのはカメラを始めてからなので、まだ今年で2回目です。。
小さくて綺麗な花でしょう^^

洋種なので、人が植えたところに毎年咲くみたいですよ^^
家では毎年同じところに咲いています。。

2011/04/16 17:23 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/265-76e0f592
