かず
スポンサー広告  

上を向いて歩こう!

IMGP9131.jpg

いたるところに咲いている菜の花!!
綺麗ですね~~^^
春って感じがしますが、寒い・・・・!
今日は寒かった。。。

IMGP9161.jpg



IMGP9172.jpg

桜もほぼ散っていて、マイナス5分咲きってところですかね。。。
半分散っちゃってました。。

IMGP9197.jpg

天気がいい日は上を向いていきましょう。。
何かいいことあるかも!

IMGP9188.jpg

・・・っと思っていたら、空をパラグライダーが舞っていました。。

IMGP9185.jpg



IMGP9184.jpg


筑波山からたくさんのパラグライダーが飛んでるんです。。
一度やってみたいな~~!
かず
   4 0

No title
こんばんは~

深呼吸したくなるお写真ですね。
春・春・春の綺麗どころが気分爽快です!
桜も種類が多く、ソメイヨシノは東京では終ってますが
ヤマザクラや八重桜が今とってもきれいです。

自由に空を飛べたらいいですね~
2011/04/20 21:15 | | edit posted by who smaile
>who smaileさんへ
こんばんわ!

この日はとても天気がよく、空気も澄んでましたよ。。
こちらの桜ももう散っちゃいました。。

八重桜や山桜はまだ見ごろなんですか?


2011/04/21 22:48 | | edit posted by かず
かずさん、こんにちは~♪
菜の花も竹も桜も 春のひざしの中で
元気いっぱいですね。
こんな青空が毎日続くといいんですけど
こちらもいつもの年に比べるとすっごく寒いです。
ずっと風邪がなおらず体中痛かったですよ。
きょうやっとよくなってうれしい気分です^^
かずさんも、風邪に注意してくださいね。


2011/04/22 12:39 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
こんばんわ!

風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。。
2011/04/22 21:32 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/266-3e0a2543
