スポンサーサイト
かず
スポンサー広告  

だるまさんが転んだ!
IMGP9550.jpg


おはようございます。。

昨日は夕方ごろまで写真展の準備でしたが、二日酔いのせいか早く寝てしまった。。。
ふと目が覚めると5時半・・・・。

そのあと目がさえてしまい・・・仕方なく起きることに・・・(笑)


写真のだるまさんは・・・石岡街角情報センターで買ってきたストラップです。。
来た際はぜひお買い求めを^^

余談ですが・・・ラヂオつくばというラヂオに出させていただくことになりました。。
ちょっと恥ずかしいのですが、もし興味があれば・・・どぞ(;^_^A あせあせ

ラヂオつくば
5月4日(水曜日) 夜7時半から


さて・・今日はこれから胃薬をもらいにクリニックに行って・・写真展にブロともさんが来るので、写真展会場に行こうかなっと・・・^^/


スポンサーサイト
かず
未分類   2 0

No title
展示作業に参加できず、お手数お掛けしました;
明日はフリーなので、行ってきます!
石岡満喫して来ます ´ω`
2011/05/02 20:41 | | edit posted by mame
>mameさんへ
おはようございます。。
いえいえ・・大丈夫ですよ^^

素敵な会場になったと思うので、十分に楽しんで来てくださいね。。
自分もまた連休中に行きたいと思います。。。

2011/05/03 12:49 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/271-fc7f9e43
