fc2ブログ
写真展・・準備

0.jpg

いよいよ写真展始まりました。。
5月1日・・一緒に参加されるBlue-jさんとruruさんとで朝から飾り付けです!

1_20110504184613.jpg

夢中で作業に取り掛かりすぎて、中盤まで写真を撮ることを忘れてました。。
まず一枚目はBlue-jさんとruruさんが飾り付けの様子を後ろからパチリ^^

3_20110504184612.jpg


4_20110504184612.jpg



5_20110504184611.jpg

まずは一通り飾り付けは終了!
あとは微調整です。。
これがなかなかむずかしい・・・(汗)

6_20110504184610.jpg

こちらがJAZZさんの写真。。
すごい写真ばかりですよ!

IMGP9536.jpg

こちらが左からBleu-jさんとruruさんの写真です。。
まん中が私・・・そして一番左がmameさんの写真です!

7.jpg

夕方近くになって、なにやらラジオの収録の準備です。。
収録中も爆笑・・・爆笑の嵐でした(笑)

写真展は5月20日までの開催です。。



スポンサーサイト



かず
写真展   7 0

No title
かずさんこんばんはv-22
写真展の様子がよく分かりますねぇ
みなさん素敵な写真ばかりで感動です。
おじぞう様の写真がかわいいなっ!
近くで見てみたいです。v-212
(親子のおじぞう様なのかなぁ?)
今度時間を作って見に行きたいと思います。。
2011/05/04 21:46 | | edit posted by なな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04 23:14 | | edit posted by
お疲れ様でした
いい感じですね~。

今日の放送、かずさん最高!
私と匠さんは、再度の出演交渉に臨もうとしています。テレビがとれず、なんとも残念でしたので!(^^)!

放送部のカメラマンこと竹ちゃんを撮影してくださったのはかずさんが初めてかも~!

ご本人に報告しておきます(^^)/
2011/05/04 23:15 | | edit posted by Catherine
No title
こんにちは~
この前は、楽しいひと時とたくさんのすばらしい作品を見せて頂きありがとうございました。
またなにかお集まりの時があったらお呼びくださいませ~
またお会いできるのを楽しみにしております。
2011/05/06 15:35 | | edit posted by こと
>ななさんへ
こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさいm(uu)m

ぜひおいでください。。
心よりお待ちしてま~す^^
2011/05/06 19:02 | | edit posted by かず
>Catherineさんへ
こんばんわ!

いろいろとお世話になってます。。
放送楽しみにしてたのですが、残念・・聞けなかったです・・・(泣)

もし次回の機会があれば・・と思ってます。。

そうなんですか~!
竹さん初のブログ出演なんですね~!

2011/05/06 20:40 | | edit posted by かず
>ことさんへ
こんばんわ!

こちらこそわざわざ時間を割いて来ていただきありがとうございます。。
会えてよかったです^^

機会があればぜひお会いしましょう^^
2011/05/06 20:42 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/272-4b07bb87