かず
スポンサー広告  

田舎の風景
IMGP9475.jpg



IMGP9474.jpg


IMGP9470.jpg


IMGP9232-1.jpg


まるでタイムスリップしたかのような風景でした。。
しばし・・感慨無量( ̄ー ̄)

茨城県某所にて・・・・・。

かず
未分類   6 0

いいですね~
こんばんは~

ほんとに素敵な風景です。日本昔話しの絵本の一ページのようです。特にモノトーンは最高!
また、一本の木がいい味出してくれてます!
2011/05/09 23:06 | | edit posted by who smile
No title
こんばんは!
茨城の某所??う~ん、どこだろ?^^。

モノクロ編集にするとまた感じが変わりますね!
なかなか、いい感じi-228
2011/05/09 23:22 | | edit posted by 竹千代
>who smaileさんへ
こんばんわ!

田舎にもこんな風景が残ってるんですね。。
見つけた時は感動でした^^
2011/05/10 20:40 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんばんわ!
先日は有難うございました。。

笠間から益子に向かう途中で発見です。。
もしかしたら栃木かも・・・(汗)
2011/05/10 20:42 | | edit posted by かず
No title
まさに田舎の風景ですね!
実家近くの山もこんな雰囲気なので懐かしいです。
お地蔵様の表情がとってもほのぼのしていて
こちらこそって、思わず手を合わせたくなりました♪

写真展とラジオ出演おめでとうございます!
近ければ飛んで行きたいのですがホントに残念です~
2011/05/12 15:13 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
こんばんわ!

yousukeさんの近くもこんな感じなんですね。。
一度訪れてみたいです^^
・・・って、ちょっと遠いか(笑)

近くに来た時は是非情報館に寄ってくださいな^^



2011/05/12 21:09 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/273-0797c9dd
