かず
スポンサー広告  

素敵な出会い。。
IMGP9734.jpg


IMGP9733.jpg

いよいよ写真展も残り一週間となりました。。

写真展にブロともさんのことさんと竹千代さんがお越しくださいました。。
ちょっとドキドキしましたが、お会いできて本当に良かったです^^
有難うございました。。

「陽だまりのフォトライフ」 ことさん
「もっと、茨城マイラブ」 竹千代さん


そして・・
写真展の中打ち上げということで、石岡で懇親会がありました。。


IMGP9627.jpg

IMGP9641.jpg

IMGP9646.jpg


ここでも素敵な出会いがありました。。
写真展の関係者を含め・・・青森から来て下さった・・まるちゃんさん。。
とてもインパクトのある方で、私とは正反対な感じはしましたが、なんかちょっと私と似てるかも^^ふふ・・

とても素敵な出会いがあった数日でした。。


・・・で、帰りにちょっと寄り道。。
風土記の丘!

桜の咲いてるときに訪れたのですが、入れないほどの渋滞。。
リベンジです。。
桜は咲いてませんが・・(笑)

IMGP9763.jpg


IMGP9776.jpg

・・・といって、獅子しか撮ってこないかずでした・・!
お粗末・・・。。
m(_ _ )m チャンチャン

かず
写真展   5 0

No title
こんばんは~
いいですね~こういう出会いって^^
こういうことからいろんなことが広がるともっと楽しいですね。
お酒はあまり飲めませんが^^;楽しそうですね~
いろいろな方も見に来てられるようでよかったですね。
また機会があったらお会いしましょう^^

2011/05/12 22:53 | | edit posted by こと
No title
中打ち上げとっても楽しかったですね ´ω`
集まりが苦手な私ですが、話すって楽しい!ってすごく思った一日でした。
色々な人と出会い、話すことで気付けなかったことに気付けたり新しい発見があったり、出会いに感謝です。
本当にありがたいことだなぁと感じました*
そしてそして、絶対、石岡のお祭りに行く!!!って決めました!
休み取る!!!!笑
2011/05/13 23:11 | | edit posted by mame
>ことさんへ
こんばんわ!

そうですね~!
ことさんとも新たな出会いですね^^

たくさんの新しい、面白いことができればいいな~って思ってます。。

機会があったらまたぜひお会いしましょう^^
2011/05/14 22:29 | | edit posted by かず
>mameさんへ
こんばんわ!

楽しかったですね~^^
私もちょっと苦手な方ですが、人とのつながりって素敵だな~って最近思ってます。。

私も石岡の祭り行ってたくさん写真撮りたいです~^^
2011/05/14 22:37 | | edit posted by かず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15 22:23 | | edit posted by














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/275-3a2b4a18
