かず
スポンサー広告  

夕暮れ時
IMGP9894.jpg


IMGP9886.jpg


IMGP9909.jpg


IMGP9925.jpg


IMGP9940.jpg


家でもやっと地デジ化完了!
地震の影響で延長するだろうと思っていたが、やっぱり7月で終わるんですね・・・。。。

とりあえずは・・・
チューナーを買ってきて、「とりあえず地デジ化」完了。。。

チャンネルが既存の配置と違うので、若干戸惑いが・・・・(笑)




かず
夕方   6 0

幻想的だけどなんだか温かい風景ですね♪
地デジ化おめでとうございます~!!
まだまだ先だと思っていたらもうすぐですね・・・
2011/05/18 21:23 | | edit posted by toro
こんばんは~
夕暮れの雲がいい感じですね。

はて~ここは何処でしょう?
霞ヶ浦でも牛久沼でもなさそうな~

そうそう、テレビの変更ではなくチューナーにしたんですね^^
設定が今までのチャンネルと違うので最初は戸惑いますね~
2011/05/18 23:00 | | edit posted by こと
夕暮れ時の湖畔のチャペル、とってもメルヘンチックで素敵ですねv-10これ、市の観光パンフレットに使えそうじゃないですか?
多分ここは、上野沼ですよね?違ったらすみません^^;

もうすぐ、アナログが終了しますね。
綺麗に映るのはいいけれど、なんだか政府に無理やり買わされてる気がしますv-390
2011/05/19 23:32 | | edit posted by 竹千代
>toroさんへ
こんにちは!

我が家もやっと地デジ化です^^
あとはテレビを買うのみです。。

月日がたつのも早いものですね!



2011/05/20 19:19 | | edit posted by かず
>ことさんへ
こんにちは!

ここは家の近所の上野沼という小さい沼です。。
とんがってるところは結婚式場です!

そうなんですよね。。
チャンネルが違うんですね^^
2011/05/20 19:21 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんにちは!

正解です^^
上野沼です。。

家はここから約10分くらいのところなんです。。
2011/05/20 19:23 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/276-3c90e0d0
