かず
スポンサー広告  

大変だった一日。。

トイカメラ1



昨日は大変なことがあり、疲れがどっと出た一日でした。。
なぜかというと・・・!

家の工場にトラックが突っ込んできたんです!

仕事をしていたら・・突然・・・!
「どか~~~ん!」
っと、何かが爆発したような音が鳴ったんです(驚)

「えっつ・・・・・!」
慌てて駆け寄ってみると!
工場内がめちゃくちゃ・・・溶接ロボットの制御装置がばらばらに・・・!
「おおぉ~~~NO~~!」
心の叫びをよそに・・・。

すき間から外をのぞきこむと・・・軽自動車の前がめちゃくちゃ!
トラックが目の前数メートルにいました。。

慌てて外に出てみると・・近所の会社の人が救急車を呼ぶ最中でした。

私はすかさず・・トラックの人のところに行って・・・!
「大丈夫ですか??」

運転手さんは、脳震盪を起こしてたのか無反応。。
怪我もなかったみたいでした!

軽自動車は・・・というと、前の角がめちゃくちゃに!
運転手は外に投げ出されてました。。

返答は出来ていて、それほど大したことなかった様子でした。。

・・・で、外から見た工場は・・・と言うと!

「おおおぉ~~~!」
塀のブロックはバラバラ・・・3メートル角くらいの大きなへこみが!
・・・というか、穴が!!!!

何はトモアレ・・・運転手も家の従業員も無事で本当に良かったです。。

さて・・・・これから、修理やらなにかと大変な日が続きます(泣)
(-。-;) ハ~~~!

大きなため息がでた大変な一日でした。。。

なお・・・写真は記事とは関係ありません!

かず
未分類   7 0

こんにちは。
ビックリしましたが、無事でなによりです、
良かったですね。

後始末はご苦労だと思いますが、身体が一番大事!
よかった。よかった。
2011/05/22 14:57 | | edit posted by who smile
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22 23:30 | | edit posted by
>who smaileさんへ
こんにちは!

ほんとうにみんな無事でよかったです。。
修理やら見積もりやらで何かと大変な日々が続いておりますです。。。

ご心配ありがとうございます^^
2011/05/24 19:56 | | edit posted by かず
大変な事故でしたね!(驚)
でも皆さんに怪我がなくてホッとしました。
本当に良かったです。
思ってもいない事でお忙しいと思いますが
お体には気をつけてくださいね!
工場の方も早く復旧しますように。
2011/05/26 17:22 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
こんばんわ!

ほんとにケガがなくてほっとしてます。。
思いのがけないことで多少戸惑ってますが、なんとかなりそうです。。。

ご心配ありがとうございます^^
2011/05/27 22:16 | | edit posted by かず
No title
訪問ありがとうございます。
うわぁー綺麗な写真だなと思っていたら話しを見てびっくりしました。
けど双方とも怪我なくて安心しました。
2011/06/11 10:58 | | edit posted by みぃ乃助
>みぃ乃助さんへ
こんにちは!
始めまして。。

コメントありがとうございます。。
ほんとうに大変な事になってしまいました(汗)

またおいでくださいね^^
2011/06/12 18:37 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/277-e26d82a8
