かず
スポンサー広告  

マクロな日々!


IMGP9369.jpg


IMGP9376.jpg


IMGP9380.jpg


IMGP9382.jpg


IMGP9389.jpg


IMGP9386.jpg


IMGP9402.jpg

久々の猫・・撮影!
マクロの威力恐るべし・・・!

台風接近中です。。。
まだ工場の壁が直ってないので、ちょっと心配(汗)

かず
動物   8 0

こんにちは!
「石岡のいつもここから」の白菊です。
コメントありがとうございました。

私のブログのコメント欄から遊びに来てしまいました。

すてきなブログですね。
写真がとっても素敵で、夕暮れ時の写真ではうっとりし、この猫ちゃんの写真にはすっかり癒されました。

工場、大変でしたね。お怪我がなくて、なによりです。

また、遊びに来ますね。
2011/05/29 21:36 | | edit posted by 白菊
>白菊さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。。

そう言っていただけると嬉しいです^^
ありがとうございます。。。

ほんとに怪我がなくてよかったです。。
2011/05/30 19:33 | | edit posted by かず
こんばんは~
今日は工場は大丈夫でしたか?

にゃんこのまったり写真はいいですね~
癒されます。

えっと只今、茨城県内で復興の仕事やってます^^
いつまでいるかわかりませんが^^
今県南方面うろちょろしてますよ~^^

2011/05/30 21:45 | | edit posted by こと
こんばんは。
良いカメラをお持ちなのですね!
いいなぁ~ 羨ましいです。
マクロも私のカメラには 日 の写真までが限界かも・・・
次に買う時は・と決心しております。
和むお写真でかわいいです。
2011/05/31 23:11 | | edit posted by who smile
>ことさんへ
こんばんわ!

猫って起きてる時は動き回っていて撮れないので、いつも寝てる時の写真ばかりかも^^

県南に来てるんですね・・!
被害が大きいところもあるみたいなので、気をつけてお仕事頑張ってください^^
2011/06/01 21:43 | | edit posted by かず
>who smaileさんへ
こんばんわ!

まだ買ってそんなに経っていないので、使いきれてないんです^^(汗)
・・っというか、一眼自体も使い切れてないですが・・・!

マクロも素敵な描写ができて、違う世界が見れるかもですよ^^




2011/06/01 21:50 | | edit posted by かず
No title
ちょっ・・・わ・・・あ・・・か、可愛い過ぎます~❤
猫ちゃんのトロンとした表情可愛い!
でも、かずさんの構成が最高です!
2011/06/19 17:47 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちは!

猫ちゃん・・可愛いですよね^^
いつも癒されてます。。

ちょびっとりこさんの構成を真似てみました^^



2011/06/23 21:41 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/279-3160b2e9
