かず
スポンサー広告  

光。。。
IMGP9968.jpg


なんだかんだで・・・梅雨入りしてしまいました。。
なんでも・・今年は2週間も早い梅雨入りだそうで!

寒かったり・・・暑かったり、梅雨とは思えない毎日ですね。。。


それはそうと・・あまりテレビは見ないのですが、唯一見てるドラマ「仁」。。
いよいよ架橋に入ってきましたね~^^
どんなラストになるか楽しみです(´∀`)

かず
   2 0

No title
気温差が激しいと花粉症が出てきそうで・・・(涙)
でも今日のこちらはさわやかな風が吹いて
梅雨とは思えない心地よい1日でした♪

「仁」おもしろいですよね!
原作とは随分違うのでラストが気になります~
村上もとかファンとしては原作もおすすめですよ♪
2011/06/06 00:10 | | edit posted by yousuke
>yousukeさんへ
こんばんわ!

今・・花粉症中です(笑)
yousukeさんも花粉症なんですね。。
お気をつけてくださいね。。

原作とは違うんですか?
たしか・・漫画も最終回を迎えたんですよね??

中盤まで読みましたが、ドラマの最後が楽しみです^^




2011/06/07 20:30 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/280-2c6b9e46
