かず
スポンサー広告  

紫陽花

先日の日曜日に家の近くの雨引観音にあじさいを撮りに行ってきました。。

雨がパラパラと小降りだったのですが、人のいない頃合いを見計らっての散策です!


IMGP0048.jpg


小雨のせいと時間帯が遅いせいで、人はパラパラといますが、あじさいは今が見頃です。。


IMGP0057.jpg


IMGP0067.jpg


先日の震災の影響で、補強中ですね。。。。


IMGP0084.jpg



IMGP0087.jpg


紫のあじさいも綺麗ですが、白も綺麗です^^


IMGP0092.jpg


IMGP0103.jpg


7月中旬ころまで、あじさい祭りが行われてますので、是非一度訪れてみてください。。

かず
桜川市   3 0

かずさん、こんにちは。
雨の中のあじさい、しっとりして綺麗ですね。
雨引観音の赤い山門も補修されているなんて
震災の影響はまだまだ強いんですね、、、

白い紫陽花はめずらしいし、高貴な感じがしますよ。
とてもおだやかなほっとするいい写真です^^
2011/07/01 17:20 | | edit posted by
No title
ごめんなさい。名前かきわすれてました!!
2011/07/01 17:22 | | edit posted by しおん
>しおんさんへ
しおんさん、こんばんわ!

雨引山は山の上なので、揺れが大きかったのかなっと思います。。

紫陽花に滴が付いてるかな~っと思ったんですが、それほどついてませんで、ちょっと残念でした(泣)
白いあじさい・・清楚な感じがして綺麗でした^^

2011/07/02 21:32 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/283-380b07c8
