かず
スポンサー広告  

power saving 2
IMGP9971.jpg


先日・・サーキュレーターを買おうと家電屋さんに行ってきました。。

陳列棚をみてび・っ・く・り・・・・・!
な・・なに~~~~!

2,3台置いてあるだけで、すっからか~~んと。。
何も置いてありませんでした(泣)

その後・・何店か回ったものも、すべて同じ結果・・・・!

それ程に皆さん・・・節電を意識してるんだと感じました。。。

なんとか買うことが出来ましたが、梅雨明けの夏本番がちょっと怖いです(汗)

かず
   0 0















 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/285-d7201fbd
