かず
スポンサー広告  

梅雨明け
IMGP0309.jpg



IMGP0310.jpg



IMGP0314.jpg


やっと梅雨が明けましたね。。
庭に咲いている花・・・?
名前がわからないけど・・・シベの色合いと花びらの白さがマッチしてて、とってもきれいな花です。。
わかる方がいましたら、おしえてくださいませm(uu)m


今日はものすごい暑さでした(汗)
水戸にビックカメラが出来たので、下見がてらお買い物にいってまいりました。。

意外と品数が豊富で買い物しやすかったです。。
人出は多かったけど^^

かず
   6 0

暑い~^^
こんばんは
とうとう梅雨明けですね。
やっぱりこの夏は節電が基本となりそうですね。
なんとか冷房は夜の寝るときのみで暮らせてます^^
この先、去年よりも暑くなるとか~
梅雨空ける前に一皮むけてしまいましたよ~><

この花・・なんでしょう~わかりません^^
最後の写真、前ボケがきいていていいですね~
2011/07/10 23:10 | | edit posted by こと
No title
こんばんは!梅雨明けましたね~!!
これからますます暑くなっていくと思います。
くれぐれも熱中症には用心してくださいね!

ビッグカメラ…水戸にいらしてたのですね(≧≦)OPENからまだ間もないから凄い人だったでしょう。。。水戸がこれで活気づくと良いのですが^^

花の名前、私も分かりません^^;
すみません!
2011/07/10 23:14 | | edit posted by 竹千代
ビッグカメラ!
私も行きました!
新しい三脚が欲しくなってしまいました…

安いというよりか品揃えがすごいですよね´ω`
2011/07/11 13:50 | | edit posted by mame
>ことさんへ
こんにちは!

早い梅雨明けですよね・・・!
雨があまり降らない梅雨でしたね。。

去年よりも暑くなるんですか?
だいぶ厳しい夏になりそうですね。。

2011/07/11 21:55 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんにちは!

早い梅雨明けで暑さがマックスですね。。
雨があまり降らない夏になるとか・・ニュースで言ってました!

水分をとりながら仕事したいと思います。。
お気遣いありがとうございます^^

ビックカメラの方は活気ありましたが、ヤマダの方は人気が少なかったのが気になります。。
2011/07/11 21:58 | | edit posted by かず
>mameさんへ
こんにちは!

やはり行かれたんですね。。
ほんとに品揃えは凄いですよね!
ちょっとびっくりしました。。

自分は一眼用のネックストラップを購入しました^^
2011/07/11 22:00 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/286-dfad8fb2
