かず
スポンサー広告  

好きな場所


IMGP0253.jpg

先週の日曜日・・・。
とても素敵な青空だったので、久々につくばの平沢官営遺跡に足を伸ばしました。。

この場所は私の一番好きな場所なんです。。
爽やかな気分になれるというか、落ち着くというか・・・!

たまに訪れます。。


IMGP0294.jpg


芝刈を行った後のようで、枯れ芝が干されていて、ちょっと残念でありますが・・・(泣)
芝が掃除された後に、また行ってみよう^^

かず
筑波   6 0

こんにちは。
良い所ですね。 夏空もきれいです!

お気に入りの場所があるのは素敵ですね。

” 枯れ芝が干されていて ”・・・これもこの時期ならではなので旬ってことで…w

2011/07/16 10:59 | | edit posted by who+smile
かずさん こんにちは^^

広々としてて ほんとに爽やかな気分になりますね。
こんなきれいな青空をまた 撮ってみたくなりましたよ。

かずさんの一番好きな場所は
とても空気のきれいな、いいところですね。
2011/07/17 16:31 | | edit posted by しおん
>who smileさんへ
こんばんわ!

おおぉ~!
そうですね~^^

これも旬ってことで・・・(笑)
2011/07/17 21:18 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんばんわ!

刈ったばかりの芝なので、夏本番になれば爽やかな緑が一面に広がって爽快ですよ^^
筑波山の麓の山の中なので、空気は澄んでていいところですよ!
2011/07/17 21:21 | | edit posted by かず
ステキな景色ですね。

こういうところでのんびりと過ごすことが
出来たら最高だろうなぁ。おべんとう食べたり
本を読んだり好きな音楽を聞いたり・・・
青い空がとても心地よい気分です。

かずさん、いつもありがとう。


2011/07/18 08:50 | | edit posted by まき
>まきさんへ
こんにちは!

こちらこそいつもありがとうございますm(uu)m

芝が鮮やかな緑色になれば、さらに爽やかさが増します。。
この芝生で寝そべってみたいな・・・っといつも思ってます^^
2011/07/19 22:32 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/287-61641f87
