かず
スポンサー広告  

雲の中の虹
ちょっと前になりますが・・雲の中に出る虹。。。

彩雲を見ました!

IMGP0332.jpg

前から聞いたことはあったのですが、実際に見るのは初めてです^^

雲の上あたりにちょっと色が出てるのが、分かりますか???


IMGP0376.jpg


レンズを変えてズームってみました。。。

おおぉ~~!
綺麗に虹になってる~~!
直に目で見ると、かなり神秘的です。。

虹を撮るのは初めてだったので、ホワイトバランスとか・・・撮り方が分からず苦戦しましたが、なんとか伝えられたかな!

かず
   12 0

何だか神秘的ですね!!
素敵な写真見れて嬉しいですv-238
2011/07/19 23:49 | | edit posted by toro
>toroさんへ
こんにちは!

いつもありがとうございま~す^^
自分も初めて見れて、写真に撮れたのが嬉しかったです!

2011/07/20 20:09 | | edit posted by かず
おおお!!お見事(*^_^*)!
とても神秘的で綺麗ですね~~~。。。

彩雲って聞いたことがありますが、こんな雲を言うのですね!
この瞬間をよくぞ撮られましたv-424
素晴らしい写真をありがとうございます!
2011/07/20 21:25 | | edit posted by 竹千代
はじめまして^^
先日はコメント頂きありがとうございました。
素晴らしい瞬間に出逢われたのですね!
キレイです~^^
またお邪魔させてくださいね*
2011/07/20 22:30 | | edit posted by ゆず
>竹千代さんへ
こんばんわ!

言葉と画像だけ知ってたのですが、実際見るとかなり神秘的です。。
一枚目は帰り道途中ですが、二枚目は家からレンズを望遠にして撮りました^^
約一時間でしたが、素敵でした。。
2011/07/21 21:38 | | edit posted by かず
>ゆずさんへ
こんばんわ!

こちらこそ来てくださってありがとうございます^^
ほんとに素晴らしい瞬間に出会えました。。

またおいでください^^
2011/07/21 21:39 | | edit posted by かず
こんにちは。

綺麗ですね~
初めて見ました。
すっごく幻想的ですね♪

こういうのを撮れたら、写真の神様が微笑んでくれた!って思えますね!

ほんっと綺麗❤
2011/07/21 23:09 | | edit posted by りこ
>りこさんへ
こんにちは!

でしょ^^
ほんとに綺麗でしたよ^^!

現れる前に、今日は見れるかも!
なんて思ってました^^
2011/07/22 21:50 | | edit posted by かず
すごい瞬間を捕らえられましたね。

彩雲、僕も聞いたことはありますが実際に
みたことはありません。神秘的な光景・・・
僕も見てみたいなぁ。

夏になり雲もいろんな表情を見せてくれるので
雲の写真撮りたいですね。

かずさん、いつもありがとう。
2011/07/24 09:55 | | edit posted by まき
>まきさんへ
こんにちは!

初めて見たので感動の嵐でしたが、写真共有サイトの友も何人か見たと言ってましたよ^^
もしかしたら、気にしなければ分からない現象かもしれませんね。。。

カメラを始めたせいか、最近雲を気にするようになりました^^

こちらこそいつもありがとう^^

2011/07/24 22:18 | | edit posted by かず
こんばんは。
うゎ~ きれいですね~
初めて拝見しました! びっくりしてます。
彩雲って こんなに美しいのですね。
拝見させていただき嬉しいです。
”ありがとうがざいます。”
こんなに珍しい彩雲を見つけた かずさんに良い事がある前兆ではないでしょうか。。。
2011/07/24 22:19 | | edit posted by who smile
>who smileさんへ
こんにちは!

いつもありがとうございます^^
直に見ると、かなり綺麗ですよ。。。

ほんとにいいことがあるかもですよね^^
待ってみま~す(笑)
2011/07/24 23:29 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/288-b11a7140
