かず
スポンサー広告  

お盆休み
今日でお盆休みも終わりです。。
昨日は久しぶりに石岡の街角情報センターに遊びに行ってきました!

1_20110817212131.jpg

去年も開催したというお化け屋敷がイベントでやっていました。。

ほんと言うと・・・お化け屋敷苦手なんです(;^_^A ハハ・・

2_20110817212131.jpg



3_20110817212130.jpg

「おばけにはぼうりょくをふるな!おばけは8人」って書いてあります。。
手作り感たっぷりのお化け屋敷です!

_IGP0611_20110817214949.jpg

お化け屋敷の中を明るい時に、撮らせてもらいました!
約10日間近く掛かったそうです。。

入った感想・・・は・・・本当に怖かったです(汗)
完成されたお化け屋敷より、怖いかもです^^(汗)

4_20110817212130.jpg

帰りに、震災復興バージョンのストラップを買ってきました!

また・・・9月に石岡の祭りがあるので、行って楽しんできたいと思います^^

わたくしごとですが・・・・自分の撮った写真アルバムを石岡街角センターに置かせてもらいました。。。
ありがとうございますm(uu)m

興味のある方はどうぞご覧になってください^^

かず
未分類   9 0

さっそく写真、ありがとうございました。
大人のほうが実はお化け屋敷苦手の方、多いんですよね。
特に男性(笑)

アルバム、ありがとうございました(^^)/
みなさんの写真が少しずつ増えていくのは、楽しいです。

こどもたちも好奇心いっぱいですしね。

今日はおばけ全員が「惚れた」女子が来ました!

うん、なかなかいい趣味ですよ、みんな^_^;

明日は女子も手伝って片づけということで、おばけのみなさんも燃えています。

おまつりの写真、楽しみにしています。

おばけたちもイケメンに変身ですよ!
2011/08/17 23:53 | | edit posted by catherine
>Catherineさんへ
先日はお世話になりました。。
こちらこそ・・・置かせて頂きありがとうございますm(uu)m

やっぱり・・男子のほうが多いんですね!
意外とそうかも知れませんね(笑)

祭の日にまた伺います^^
2011/08/18 20:53 | | edit posted by かず
わたしも お化け屋敷は苦手で
絶対にはいれないんですよ。
かずさん、よく入れましたね、、、

でもこういうイベントはいい想い出になりそうですね。
おばけに暴力をふるう> 絶対いけませんよ~
たたられそうです^^;

恐いけれど
どこか楽しいものが お化け屋敷かもしれません^^




2011/08/21 11:56 | | edit posted by
名前が はいってなかったけれど
上のコメント しおんでした^^

2011/08/21 11:59 | | edit posted by しおん
こういう手作りのイベントってうれしいですね。
暖かさを感じますもん。子供はうれしいんです
よね~。

今年のお盆は日本人にとって特別のお盆に
なりました。ゆっくりでいいから復興して
みんなが笑顔になって欲しいなぁって思います。

かずさん、いつもありがとう。
2011/08/21 18:33 | | edit posted by まき
こんばんは(*^_^*)
石岡のお化け屋敷の情報は知ってたものの、スケジュール調整が合わなくて結局、行けずじまいでした(泣)
こういうの実は好きでしてなんだかとってもおもしろそうだなあ、なんて思いましたが大人一人ではさすがの私もちょっと・・・というのがあって(笑)

手作り感溢れる、温かい(?)お化け屋敷のようでしたね!
やっぱり行きたかった^^;
でも女子は2人なんですよね。
一緒に来てくれる友達、いないだろうな。。v-13
それにしても、『おばけにぼうりょくをふるな』って(*^m^*)
怖さのあまり、けっ飛ばしたり攻撃するやんちゃなお子さんもいたのかな?(笑)
2011/08/21 23:05 | | edit posted by 竹千代
>しおんさんへ
こんばんわ!

本音言っちゃうと苦手なので入る気なかったんです。
みんなが準備を始めてしまったので、泣く泣く入ることになってしまいました(汗)

外では僕の悲鳴が響き渡ってたそうです(笑)

2011/08/22 23:08 | | edit posted by かず
>まきさんへ
こんばんわ!

手作りだと予想がつかないので、意外と怖いものですよ^^
子供にとってもいい思い出になると思います。。

ほんとに今年は特別なお盆ですよね。。。
これからも笑顔があふれる一年になってほしいです!
2011/08/22 23:14 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんばんわ!

いらしてくれれば良かったのに~!
毎年行ってるらしいですよ!
・・・といっても、今年で2回目らしいです^^

いえいえ・・人数は決まってませんでした。。
女の人一人でいらした方もいましたよ!

石岡の祭の日は写真撮影に行くので、情報センターにいると思います!
ぜひいらしてください^^
2011/08/22 23:18 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/292-9ae2491e
