かず
スポンサー広告  

しばし・・休憩。。。
_IGP0758.jpg


先日の日曜日にいしおか街角情報センターにお出かけしてきました。。
アップしようと思ったのですが、またまたお休みします!

最近、吐き気がするので、薬をもらうついでに診察してもらいました。。
胃潰瘍再発の可能性あり?ということなので・・・・・今週末、一年ぶりに胃カメラです(泣)

落語を見てきたので、後日感想なども兼ねアップしま~~す^^

かず
未分類   6 0

こんばんは
あらら、大丈夫ですか?
自分もこの前風邪ひいてからなんかちょっと喘息ぎみでセキがとまりません。
アップたのしみにしてます^^
お互いに注意しましょう^^;
2011/08/31 22:53 | | edit posted by こと
お大事になさってくださいね。
こんばんは。

胃の検査をされるんですか。。。
心配だけど、はやくよくなるといいですね。

またかずさんの写真、待ってますよ^^




2011/09/01 23:13 | | edit posted by しおん
僕は15年ほど前に十二指腸潰瘍を
やりました。

胃カメラって大変ですよね。
麻酔みたいなものを打ってもらって
意識もうろうとしてもらわないと
飲めませんでしたもん(^^;)

幸いに薬で完治したんですがそれ以降も
飲み続けていたんですがしばらくしてから
ピロリ菌の検査をして抗生物質を飲んで
からは全然大丈夫ですよ。胃の病気って
ピロリ菌が原因みたいなのでかずさんも
よかったら検査してみて下さい。

2011/09/04 11:26 | | edit posted by まき
>ことさんへ
こんばんわ!

今日胃カメラ検査を無事に済ませてきました。。
食道炎は治ってなかったものの、軽い胃炎になっていました!

ことさんもだいじょうぶですか?
お互い体第一で行きましょう^^
2011/09/04 21:09 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんばんわ!

今日無事に胃カメラ検査済ませてきました。。
軽い胃炎になってました・・(汗)

いつもご心配ありがと^^
しおんさんの方も大丈夫ですか?
お互い体第一で・・・・!
2011/09/04 21:12 | | edit posted by かず
>まきさんへ
こんばんわ!

まきさんも十二指腸潰瘍になったんですね。。
つらいですよね~(泣)

自分は約10年くらいですが、胃炎→十二指腸炎→胃潰瘍→食道炎と一通りやってまして・・・ピロリ菌も2年前に退治済みなんです。。
今は胃酸を抑える薬を飲んでます。。。

いつもお気づかいありがとうございます!

2011/09/04 21:18 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/293-9aeadedb
