fc2ブログ
灯篭流し
胃カメラ・・・・!
なんとか頑張ってやってきました(泣)

つらかった。。。
結果・・・・軽い胃炎!
やっぱり・・・・・・!

ご心配おかけしました。。。


さて・・・前の記事での続き・・・!
寄席です!

_IGP0758_20110907221943.jpg

お話し中にカメラを向けるのは・・どうかな~っと思ったので、寄席中の写真は撮れずじまい。。
せっかく・・撮っても良いよ~~っと言ってくださったのに、小心者の私でした(汗)

_IGP0754.jpg

こちらが、昔々亭A太郎さん。。
かなりイケ面です!

誰かに似てるな~~っと思ったら、石川遼君に似てるかも~!

_IGP0736.jpg

落語は初めてだったので、とっても新鮮で面白かったです^^
ちょっとハマるかも!!


帰りに灯篭流しが行われているという情報を聞きつけ、さっそく現場に!!

_IGP0785.jpg

地震の復興支援ということで、寄付をして自分で作って流す・・・・という形です。。
かな~~り時間がかかってしまいましたが、何とか完成!!

近くの川まで行き、スタッフに流してもらうという灯篭流しです。。

_IGP0790.jpg


_IGP0797.jpg


良い写真が撮れるかな~~っと思って張り切っていったのですが、これがなかなか難しい~(泣)
三脚を立てて撮っている人が何人かいましたが、手持ちでなんとか撮れた・・・・2枚!!

う~~ん!
やっぱ夜の撮影って難しい~!

スポンサーサイト



かず
石岡   2 0

こんばんは~
検査 お疲れ様でした!
どんな検査も嫌なものですよね。

ほんとうに遼君に よく似ていますね。w

灯篭流しって いいですね~
最後のお写真・とってもきれいです。
手持ちで撮られたのが凄いですね。
夜景は特に難しいので 私が撮ると
ブレてしまいます。
三脚って いつも持ち歩いてないので
ほとんど使いませんね~
2011/09/09 22:58 | | edit posted by who smile
落語、楽しそうですね。
かずさん 胃の調子はよくなりましたか?
季節の変わり目は体調をこわしやすいから
どうかお大事にしてくださいね^^


灯篭流しのお写真を見ているとなんだか
心が静かになってきますよ。
とってもいい写真ですね。


2011/09/11 21:33 | | edit posted by しおん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/294-f869df99