かず
スポンサー広告  

続くときは続くものですね・・・!

8.jpg


こんばんわ!

いや~~~参りました。。。。

うちの従業員が階段から落ちて、怪我をしてしまいました。。
ちょうど二階に差し掛かった所・・・約4mmはあろうかと思う高さからダイビング!!!

明日・・・手術です。。。

先月から色々と・・・不幸なことが続いてます。。

厄年が原因か???

気のせいだ・・・とも思えないし・・・・!


なかなかブロともさんのところに行けてません。。。
もうちょっと精神的に落ち着いたら、ご訪問致します^^





かず
未分類  

