かず
スポンサー広告  

石岡のおまつり
ご心配をおかけしました。。。
たくさんのご心配のメール、励ましのメール頂きありがとうございますm(uu)m

仕事の方もだいぶ落ち着きました。。。。


さて・・・・
先週の日曜日に石岡のおまつりに行ってきました。。。

17,18,19日と3日間行われる、関東三大祭の一つです!

実を言うと・・・今年初めて知ったお祭りなのです・・・(汗)


_IGP0835.jpg


_IGP0858.jpg


_IGP0863.jpg


_IGP0880.jpg


_IGP0921.jpg


_IGP0942.jpg


_IGP1063.jpg


_IGP1142.jpg


_IGP1168.jpg


_IGP1226.jpg




_IGP1286.jpg


_IGP1341.jpg


来月の9日から21日にかけて、ブロ友のJAZZさん主催の写真展に参加させていただくことになりました。。
石岡の街角情報センターにて開催です。。

お題は・・石岡のおまつり!
お時間のある方、お近くの方・・・・ぜひ来てくださいね~~!

中日の15日には、JAZZさんによる写真教室も開催されます。。



かず
石岡   8 0

いいね~
先日はお帰りをお見送りもできず失礼しました。
一日中の撮影、相当疲れたんじゃないですか??

しかし!


いいですね~

うんうん 宿題の「ヒト!」すごくいいと思います。

お相撲もいいですね。

ちゃんとお相撲ではなく、人の写真になっています。

それから、新人世話役さんのてれた顔もいいですね~

ひょっとこと素顔の人のツーショットも!!

どれもこれもかずさんらしい力作ですね(^_^.)

写真展楽しみです!
2011/09/22 10:46 | | edit posted by Catherine
いい写真ですね!
写真展楽しみです(^-^)
2011/09/23 07:49 | | edit posted by Blue-J
かずさん、こんばんは☆
石岡まつり見物、お疲れさまでした!

あれ?今回初めてだったんですか?v-405
信じられないですよ~!みんなよく撮れてますもん><
石岡まつり初めてとは思えない・・・
被写体の皆さん、とても良い表情です^^

写真展、またお伺いしますね!
楽しみにしています(^-^)
2011/09/23 23:19 | | edit posted by 竹千代
>Catherineさんへ
こんばんわ!

先日はお忙しい中、お世話になりました。。。
お祭りの写真&人物の写真は難しいですね・・・(汗)

また写真展ではお世話になりますm(uu)m

2011/09/24 20:25 | | edit posted by かず
>Blue-Jさんへ
こんばんわ!

こちらこそよろしくお願い致します^^
頑張りましょう。。。
2011/09/24 20:26 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんばんわ!

はい!初めてなんです^^
人と山車の迫力に圧倒されまくってました(汗)

ぜひいらしてください^^
お待ちしてます!
2011/09/24 20:29 | | edit posted by かず
お祭りって大好きです。

こういうお天気の下、みんな笑顔でお祭りを
楽しんでいる写真を見ているとこちらまで
笑顔になってしまいました。

これからもずっと続いていって欲しいですね。

かずさん、いつもありがとう。
2011/10/02 08:21 | | edit posted by まき
>まきさんへ
まきさん、こんばんわ!

初めて訪れた祭でしたが、とても活気あるお祭りでした^^
来年はぜひ訪れてみてくださいね。。

いつもありがとうございます^^
2011/10/03 20:17 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/297-d4061754
