かず
スポンサー広告  

秋桜


_IGP1434.jpg



_IGP1433.jpg


秋ですな~!

今日はモノクロで失礼します^^

秋桜を見ると(撮ると)秋だな~って感じます。。。

畑一面の秋桜を撮りたかったのですが、先日の台風でものの見事になぎ倒され・・・ちょっとしか咲いてませんでした(泣)

予想はしてたけど・・・・!

また来年!!


かず
   6 0

こんばんは~
そちらのコスモスもやられましたか~
こっちでも今頃は一面のコスモス畑が広がる場所があるのですが、台風で全部吹っ飛んでしまってコキアの畑みたいになってますよ(>。<)全滅です。
残ったつぼみがちらほらと咲き出してはいるようですが一面がピンクにそまるには程遠い状態です。
2011/10/03 22:01 | | edit posted by こと
こんにちは~
コスモス大好きです。
モノクロも また大好きなので
私も時々アルバムにはモノクロの写真も多いです。
今はどこでも色が溢れているので モノクロにすると
かえって味が出るような気がします。

東京のコスモスの原っぱでは 花は綺麗でしたが
全体が45度に傾いてしまいました。
2011/10/06 13:14 | | edit posted by who smile
かずさん、こんにちは^^

きょう近くの街に行ったとき道の両側にはコスモスの花が
たくさん咲いて、風にゆれてとても綺麗でした。
やっぱりコスモスはいいですね~

モノクロのコスモスもとてもステキですよ^^
畑一面のコスモス見られなくて残念でしたけど
この一輪のコスモスも秋を満喫してさいているんですね。
2011/10/06 15:18 | | edit posted by しおん
>ことさんへ
こんにちは!

やはり・・そちらもそうでしたか!
毎年台風が通り過ぎると同じ状態です。。。

来年は畑一面の秋桜を撮ってみたいですね^^
2011/10/07 20:27 | | edit posted by かず
>who smileさんへ
こんにちは!

自分も秋桜大好きです。。。
モノクロも大好きです!

花のモノクロって難しいですよね。。
花って色が命ですものね^^


2011/10/07 20:32 | | edit posted by かず
>しおんさんへ
こんにちは!

秋桜綺麗ですね~^^
毎年同じように台風が来ると倒れてしまいます。。。

きれいに咲いている秋桜を探すのに苦労しました(汗)

2011/10/07 20:37 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/298-fd9d5a4c
