かず
スポンサー広告  

写真展開催!

ポスター




またまた「石岡の風と土写真展 vol.4」写真展開催です。。

今回のお題は「祭」!

「JAZZの普段着写真館」のJAZZさんを筆頭に・・・・・。
「茨城お散歩」のblue-j&ruruさん。
「どーにでもなる mame+photo」のmameさん。


10月の9日から21日まで「いしおか街角情報センター」にて開催です!

中日の15日にはjazzさんによる写真教室も開催です!
私もお手伝いさせて頂きます。。。

お時間のある方、お近くの方・・・ぜひお越しください^^

かず
写真展   6 0

初めまして!
こんばんは。  初めまして!
JAZZさんの紹介でやってきました…宜しく御願い致します。
この度は ブログ仲間同士の写真展、おめでとうございます。
石岡のお祭り:いろんなシーンを上手くゲットされてますね。
小生も、季節の移ろいに合わせて、その時々琴線に触れたものを撮りたいように撮るというスタンスのページをやっております。
これを機会に、ブログ上で交流出来れば幸甚です。
時間がありましたら是非お出で下さい…お待ちしております。

2011/10/11 21:50 | | edit posted by ワンちゃん
こんばんは(*^_^*)
写真展、いよいよ始まりましたね!
私は16日(日)の午後にお伺いできそうです!
JAZZさんの講座も受講(?)したかったけれど。。。
出勤日でした(TT)

2011/10/12 21:57 | | edit posted by 竹千代
>ワンちゃんさんへ
はじめまして。。

ありがとうございます!
無事開催することができました^^

21日まで開催してますので、ぜひおいでください。。
お待ちしております^^
2011/10/13 21:31 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんばんわ!

写真教室の日はお仕事なんですね。。
残念です。。。

16日は仕事の関係上・・・今はどうなるか分かりませんが、できるだけ行けるように頑張ります。。。
お待ちしております^^
2011/10/13 21:35 | | edit posted by かず
すごいなぁ写真展ですか・・・。

僕もそういうのってやったことがないので
憧れます。その前にもっと腕を磨かないとなぁ(笑)

大変でしょうががんばって下さいね。
2011/10/16 08:18 | | edit posted by まき
>まきさんへ
こんばんわ!

まだまだ未熟者の駆け出しですが、なんとかみんなについて行ってる感じです^^
まきさんの家が近ければお誘いしたのですが、ちと遠いですよね。。。。

今週で終わりですが、あと少し頑張ります^^
2011/10/18 21:41 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/299-07ced990
