かず
スポンサー広告  

月。。。
「撮影日 2009年 7月26日」
P1010080a.jpg
カメラ LUMIX‐DMC‐FX40

こんにちは^^

夕方に犬の散歩の途中。。。。

上を見上げると、本当に小さく月がでてました!

思わずぱパチリッ!!


かず
   4 0

こんにちは
かずさん 遊びに来ました!!

真昼の月 素敵ですね。
日食があったので 太陽に注目してましたが・・
私は 月 が好きです。
毎日 ちょっとづつ変化するのが
神秘的です。
2009/07/27 10:05 | | edit posted by ひばな
ステキです。。。
こちらにもお邪魔しますね~♪
2009/07/27 17:48 | | edit posted by ai
Re: ステキです。。。
> aiさん。。。。
> ありがとう^^
>
> ちょっとこっちでも頑張ってみたいんです^^
> また来てくださいね♪

2009/07/28 21:40 | | edit posted by かずたん
Re: こんにちは
さっそくありがとうございます♪

神秘的な月って素敵ですよね。。。

またいらしてくださいね^^
2009/07/28 21:42 | | edit posted by かずたん














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/3-bd29c42a
