スポンサーサイト
かず
スポンサー広告  

パソコン・・・フリーズ!!!
ちょっと前から、パソコンの調子が思わしくありません。。。
フリーズしっぱなしです(泣)
外付けのHDDを買って、インストールしたあたりから調子が・・・!

ここは思い切ってウィンドウズ7にしようかな~っと!
・・・・思って思わず買っちゃいました。。。

・・・・のはずが、起動した途端にフリーズするパソコンで、どうやってインストールするのかが問題(汗)
なぜ気づかない・・・!

今はミニノートで頑張ってますが、なにせA4より小さいノート。。。。
長時間はきつい・・・ア~ンド写真編集もきつい!

週末に修理出してこようかなと思います。。



スポンサーサイト
かず
未分類   2 0

無事に写真展、終わりましたか?

その後、パソコンの調子はどうですか。
僕は今年の夏に7に買い換えました。
なかなか快調ですよ~。

早く直るといいですね。
2011/10/23 07:45 | | edit posted by まき
>まきさんへ
こんばんわ!

写真展も無事終わりました^^
ありがとうございます。。。

やっと復活いたしました^^
w7にバージョンアップし気分も新たにがんばります。。
2011/10/25 21:30 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/300-a2bf5f84
