かず
スポンサー広告  

モノクロな祭り


_IGP0851.jpg


_IGP0894.jpg


_IGP0923.jpg


_IGP0928.jpg


_IGP0880_20111109200326.jpg


_IGP1172.jpg


先日、ギクッとなったぎっくり腰ですが・・軽い程度ですんだので、マッサージをしてもらったらだいぶ良くなりました。。
よかった・・よかった。。。

でも、寒くなると・・・やはり腰が張ってきてしまいます・・・(泣)トホホ・・・。。


夏に行ったお祭りの写真をモノクロにしてみました。。

かず
石岡   4 0

こんばんは~
ぎっくり腰は厳しいですよね~
咳をしただけでもなtっちゃう人もいるみたいだし
なんとか落ち着いてなによりです^^

これは石岡のお祭りのでしょうか?
モノクロにするとまた表情も変わってきていいですね。
2011/11/09 22:06 | | edit posted by こと
こんばんは!ぎっくり腰、この時期はしんどいですよね(>_<)
私も数年前、やっちゃって。。。その当時使っていたコルセットがいまだに我が家にあります(笑)
どうか、大事にされてくださいね☆

石岡まつりのモノクロ版ですね!
モノクロだからこそ、の”光と影”がはっきりと表現されてると思います。
他の色が入ればとてもこんな風にはいかないですね!
モノクロもいいもんですね。。。(*^_^*)
2011/11/10 23:22 | | edit posted by 竹千代
>ことさんへ
こんばんわ!
コメント遅くなってごめんなさい。。

なり始めよりは、だいぶ落ち着きました!
でも気温が下がると、ちょっとつらいです。。。

そうです^^
最近写真撮っていないので、石岡の祭りの写真をモノクロにしてみました^^
2011/11/15 19:47 | | edit posted by かず
>竹千代さんへ
こんばんわ!
コメント遅くなってごめんなさい。。

竹千代さんもギクッとやっちゃったことあるんですね!
寒くなると・・・やはりしんどいです。。
自分もバンド式のコルセットつけて仕事やってます!

もっとちゃんとしたコルセット買おうかな~って思ってます。。

モノクロ写真ってむずかしいんですよね。。


2011/11/15 19:51 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/303-d02a1cc8
