かず
スポンサー広告  

なす・・・
_IGP1934.jpg


・・・・です。。
一応^^

名前はわかりませんが、食べられないなす!
観賞用のナスらしいです・・・!

最近・・何かと忙しくなってきました。。。
何が忙しいって・・・よくわからん(笑)


かず
未分類   6 0

これ茄子なのですか?!
果物みたいにキレイな色で
美味しそうですね(笑)
何となく忙しい。。。分かる気がします。
2011/11/28 17:25 | | edit posted by toro
>toroさんへ
これナスなんです^^
最初パプリカかと思いました。。。
食べれそうですよね(笑)

一年って早いですよね^^
去年と比べて・・・なぜか忙しいです。。。

2011/11/29 20:38 | | edit posted by かず
観賞用のナスってあるんですねぇ?
初めて見ましたよ。果物かと思いました(^^;)

こういうテーブルフォトもいいですね。
これからこちらは雪の季節になるので
チャレンジしてみたいです。
2011/12/04 09:05 | | edit posted by まき
これ見たことありますよ~!
確か生花に使ってありました。
でもナスだったとはビックリですね。
2011/12/05 18:26 | | edit posted by yousuke
>まきさんへ
こんばんわ!

そうなんですよ!
私も始めて知ったのですが、食べられないナスで・・生花によく使われるらしいんです。。
見た目・・とっても美味しそうですよね^^

まきさんのテーブルフォト・・見てみたいです。。
是非チャレンジしてみてください。。。

2011/12/05 20:59 | | edit posted by かず
>yousukeさんへ
こんばんわ!
お久しぶりです^^
体調はどうですか??
あまりムリしないでくださいね・・・!

そうなんです。。
生花でよく使われるみたいなんです!
見た事無いですが・・・(笑)




2011/12/05 21:02 | | edit posted by かず














 

http://lonely00.blog85.fc2.com/tb.php/304-4d02543f
